ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

1月1日(金)のつぶやき その6

2016-01-02 03:27:57 | 時事

格付けチェック「片方は100グラム2万円の牛肉、もう片方は100グラム900円のやっすーいお肉ですw」

100グラム780円の牛肉食べて盛り上がってた我が家「…………」

=WLKUN=サモエド.cfgさんがリツイート | 8090 RT

「射精直後は歩けないから試してみろ」って言われたから立ちながら射精したあげく射精後即歩行を試みたんだが、普通に歩けてマジで元旦から何やってんだ感ヤバくて本気で声出して泣いてる

=WLKUN=サモエド.cfgさんがリツイート | 16188 RT

@grApEfrUItpIE @subsamoedo @repairsamoedo @brokensamoedo 01-01に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ132ポスト)


現代の腐女子が知らない一昔前の作品のCPを題材に「メジャーかマイナーか」を芸能人格付けチェック風に行うのを見たい。決して数の多さの優劣を決めるものではなく、ただ「絶対こっちがメジャー。需要ある」とドヤ顔でマイナー部屋に来た腐女子が結果発表で「何故だあああああ」ってなるのが見たい。

=WLKUN=サモエド.cfgさんがリツイート | 13024 RT

凄い遅くなったけど
普通の神社で紅白の巫女が手水の使い方を指導してた pic.twitter.com/ycrvqyfIA5

=WLKUN=サモエド.cfgさんがリツイート | 4194 RT

まーた親がおかしいこと言ってるお年玉ためるからよこせとかほざいてるから今からまた説教してくる放送遅れる

=WLKUN=サモエド.cfgさんがリツイート | 110 RT

子供からお年玉とるとか万死、天井なの壁引き?がしたら黙ったw
家は壊されたくないよなぁ? pic.twitter.com/pzR8nozCMo

=WLKUN=サモエド.cfgさんがリツイート | 272 RT

ほんとすき
床や壁を殴ったり穴開けたりする人は見たことあるけどわざわざ天井剥がすのは初めて見た
ここにゴッドPの天をも掴もうという固い意志が見える

=WLKUN=サモエド.cfgさんがリツイート | 2 RT

誰この人? 76歳で慰安婦だった? 日本の年齢で75歳だよな。 と言う事は、4歳くらいで慰安婦になったんだね!苦労したんだね~(棒 pic.twitter.com/uAipNPZZf2

=WLKUN=サモエド.cfgさんがリツイート | 1194 RT

寝て起きて録画チェックしたら毎年地味に楽しみにしてるテレビ体操の元日版がフルメンバーな上にグランドピアノ2台体制&キーボードも追加で超豪華で今年一年いい年になりそうだった。 pic.twitter.com/j9lWXPemBz

=WLKUN=サモエド.cfgさんがリツイート | 5280 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿