ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

2月6日(金)のつぶやき その4

2015-02-07 03:19:15 | 時事

E-1左ルート行った時の僕「ふぎゃあぁぁ!!」
E-1右ルート行った時の僕「ふっ↑ざっ→けっ↑ん↓な!」


へぇ、潜水艦のみの相手だと弾薬って消費しないのか pic.twitter.com/z0qSuhWI2T


爆雷が無料で使い放題の世界があるらしい


ボカロPになる予定の人「◯◯Pといいます!ボカロPになる予定です!曲はまだ作ってません!」
ボカロPになったけどP名がいつまでたってもつかない人「20曲目だけどアップする度に再生数が減る」

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

新実装の深海棲艦。つよそう。

【艦これ】アプデで実装された新艦娘グラ「U-511、天城、朝霜、香取、呂500」他バレンタイン・敵艦
goo.gl/leI7D6 pic.twitter.com/m0hFVFr9f8

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

あ、E-1の道中良い

1 件 リツイートされました

BGMの音量が0だったの忘れてた

1 件 リツイートされました

漣さんは中破したら回避めっちゃ上がるから

1 件 リツイートされました

あいつ中破から向こう側に行くときっていったら戦艦か空母にやられた時だぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿