ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

3月19日(火)のつぶやき その4

2013-03-20 03:00:57 | 時事

ドラマー「DTM楽でいいよな」 DTMer1「いやいろいDTMだからこそやらないといけないことがあって楽じゃないから」 DTMer2「音屋が音楽のはなししてる…世界滅亡の予兆か!?」DTMer3「シャンプー美味しい」

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 13 RT

え、何。ほーさんスマホにすんの?やめとけ


【速報】ShootingStar iOS版が公開 shootingstar067.com/ios.html ついにきたかw

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 12 RT

@hoosann 使いやすい、ネットも充実、ツイッターめっちゃ捗る、電池の減りが早い、通話も問題なし、入力速度が通常の3倍になる。だが 人 間 と し て ダ メ に な る。僕はそうだったよ


@hoosann 僕はダメになった……ん?ごめん元からダメ人間だったわ。浮き彫りになっただけwwwスマホにしていいよ!大丈夫だよ。Docomoユーザーなら機種おすすめさせて


Nexus6をSonyが作るも無難すぎてなんともいえない感じになる


@tsubora アラビアータのコピペも事実だからねぇ……


@hoosann 電池の保ちならSH-02E、見た目のクールさはSO-02E、無難さを選ぶならP-02E、電池の消費を楽しみたいならF-02E、4月まで待てばN-05Eとか言う変態が出るからオンリーワンを目指すならそれがいいかも。海外のすきじゃないんだごめんね。


@hoosann 富士通と東芝とNECは基本的に地雷だから買わないようにね(震え声


【家庭用をしてる音ゲー勢に呼び掛けた反応】指「(一時停止して)なにー?」リフレク「(一時停止して)うるせぇ死ね」弐寺「(一時停止できない)カチャカチャ…」SDVX「」

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 16 RT

【家庭用をしてる音ゲー勢に呼び掛けた反応】 ポップン「呼んだー?(やめる」キーマニ「うんうん(画面を見ずにプレーを続ける」DDR「何?(死にそうな声で返事」

9 件 リツイートされました

@hidamare 死にそうな声で返事したのが自分だから


右と左のスピーカーを逆に設置していることに気づいたの?つい数日前ですよ


完成度たけーなオイ <最高峰の技術で銀さん立体化、肉体美や衣装のシワから雰囲気まで再現。> nico.ms/nw552167 #niconews


    ∧__∧     ( ・ω・)   いやどす     ハ∨/^ヽ    ノ::[三ノ :.、    i)、_;|*く;  ノ      |!: ::.".T~      ハ、___| """~""""""~"""~"""~"


いいか、音ゲーバカにしたら冷たくなった指厨がゾンビになって襲いかかってくるからな

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 2 RT

明日のにとりオンリー、空が晴れたら_人人人人人人_ >イベント日和<  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄雨が降っても_人人人人人人_ > 河童日和 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄つまりは神イベント

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 35 RT

動いてない振り向き厨アイコンとかまだまだだな


@maskedsamoedo @subsamoedo @repairsamoedo @brokensamoedo 03-19 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 101 ポスト)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿