ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

6月22日(日)のつぶやき その6

2014-06-23 03:20:50 | 時事

ヤセンスレイヤー第一章6話”ラスト・ケイジュン・ヤセンニング”よりヤセンスレイヤー覚醒編。「シズメッゾォラー!シズメッゾォラー!」迫る底知れぬ数のクチク=イキューの群れに溜息をつくジンⅡの背後に、心強い応援が駆けつけた! pic.twitter.com/i7iNxkLlPP

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

前回はスコア集計にPCを使わない事に挑戦しましたが、今回はPCは使うものの、エアマウスと無線キーボードでの遠隔入力を試します。参加者に混じって司会とスコア入力なんて事も。。 #習穫祭 pic.twitter.com/tGgKZGfQ00

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

アイマスのライブの振り付け覚えてる途中です


隣の芝も焼けば青くは見えなくなるぞい

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

@minti_anhibi これわかったんだけどコールって覚えるものじゃないな。染みこませるものだ


三年生(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!」誰か「あ、

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

なんかPSO2って
「マズイ!もう一杯!」じゃなくて

「なんで俺はこんなクソみたいな物を食ってるんだ…こんなもの二度と食わないぞ!」

からの翌日になると「あっ…食べたい…禁断症状だ…」みたいになるゲームだよな

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

ビブラス登場シーンの「デーレー!デレデーレデレー!」なBGMが神がかっていて非常に高まるのです!みんなもPSO2をやろう!今すぐやろう!!(サービス一時停止中) #PSO2

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

日本語ろくに読めないくせに顔真っ赤にして絡んでくる池沼みて草生えるwwwww
「凶悪犯罪起こした奴の1割が在日」って言ってる奴がいたんだがって俺が言うと、なんで俺が在日が凶悪犯罪の1割って主張したことになるんだよ pic.twitter.com/S3T35IoM2L

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

「まぐおつらいーーッ!!」
        _;∴
     ∧_= ̄`; @magu_otu
    / ̄ _≡:;
   /  ―ニ ̄"'.
   /  /)
  /  _ \
  | /\ \
  | /  ヽ |
 / ノ   | |
/ /    ( ヽ
ヽ_

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿