ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

12月17日(木)のつぶやき その2

2015-12-18 03:20:30 | 時事

ねえちょっと待って!?起きたら印刷所さんから電話きてて、やばいなんか不備した!?と思ったら入金明細の画像がゴリラの画像でしたって言われたんだけど本当自分無理です

=WLKUN=サモエド Pomf=3さんがリツイート | 8356 RT

@wilko410 金を時間で買った僕は買う必要のない機体だったか……


どっかの地方のイベントで、とあるベテラン声優さんがゲストで来られて、最初誰かわからなかったから来ていたヤンキーたちは「誰だオメェ!」ってゲラゲラ笑ってたんだけど、その方が持ち役のセリフをされた瞬間、全員が目を輝かせて、大興奮し、大喜びしたという。

=WLKUN=サモエド Pomf=3さんがリツイート | 2802 RT

あげくに、連れていた彼女のほうが「あれ誰なの? あのおじさん? ねぇねぇ」って言っても「うっせぇ静かにしてろ! 今、ピッコロさんが喋ってらっしゃらるだろ!!!」って叱りつけたってのを聞いて、超一流ってのはすげぇなとw

=WLKUN=サモエド Pomf=3さんがリツイート | 2681 RT

@wilko410 確かに収支も経験値も美味しいから使わない手はありませんけどねー


@wilko410 対地課金機体を1つぐらい買っといた方がいい気がしてきました


FGOで唐突に出てきた可愛いピンクのアストルフォですが
・性別は男
・ジャンヌに風呂場でちんちんを見られている
・前のマスターに陵辱を受けていた

というヒロインです pic.twitter.com/kUfGdkEpYy

=WLKUN=サモエド Pomf=3さんがリツイート | 1282 RT

こっつん作戦です。ヘンシェルさんチームは30mmで敵戦車を”エイッ”という感じで全て破壊していてください

=WLKUN=サモエド Pomf=3さんがリツイート | 1 RT

「賃上げしたら会社/社会が成り立たなくなる」と言ってる人たちで、入社一カ月で月100時間残業で休日も研修やレポート作成を義務付けられつつ労力に見合わない奨学金や各種公租を納めるポストを埋めておいてもらいたい
会社がつぶれないようにするためにそれくらい甘んじて受けるんでしょう

=WLKUN=サモエド Pomf=3さんがリツイート | 17 RT

「(人妻をクンニして)あぁ~海の味だぁ~母なる海の味!」

=WLKUN=サモエド Pomf=3さんがリツイート | 192 RT

「はじめましてなのに膣にずかずか入り込んでしまって申し訳ない」

=WLKUN=サモエド Pomf=3さんがリツイート | 1319 RT

ガルパン世界には公式設定に岩手にヴァイキング水産高校というのがあるが、どのスピンオフでも登場していないのは少し残念だ
多分ノルウェーモチーフだろうから珍妙な試作戦車が見られると思うが
あとはこの手の話題がでればうまく復興と絡める達増知事は喜んでやるだろうな

=WLKUN=サモエド Pomf=3さんがリツイート | 43 RT

ヨッシャ先手取った!オラオラオラ!
イギリス戦車「お、おるやん(ポチー)」
>>死<<

=WLKUN=サモエド Pomf=3さんがリツイート | 1 RT

いつ注文したのか全く覚えてない。メールの時間を見るに夜中だから寝ぼけて注文したのか pic.twitter.com/2XFDG1KVaw


@wilko410 友人と陸RBでずっと「イギリス殺す」しか言ってなかったのでヤバい


@ken_tr 欲しいなーとは思ってたからキャンセルはしないです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿