ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

12月2日(月)のつぶやき その1

2013-12-03 03:01:05 | 時事

よくわかるTOKIOの異常性 無人島を開拓する→オオスズメバチが大量発生してロケが困難になる→(単なるアイドルグループの場合)ロケ一旦中止、業者に駆除してもらう (TOKIOの場合)ロケ一旦中止、リーダーと山口が業者に師事してスズメバチの駆除方法を学んで強くなる

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | RT

「改二…てすか?」不審そうに蒼龍は聞き直した。それもそうだ、事実上蒼龍には改二にする要素などどこにもないのだ。「そうだ。今とは別の役割を果たしてもらう。では、」「待ってください、一体何になるのですか?」真剣な眼差しを受け止め後ろ手に持っていたものを取り出しこう言った。「潜水艦だ」


潜水艦そうりゅう実装まだですかね!?というかビキニでもいいんですよ!?そうりゅうちゃん!?


ラーメンの感想が「精液っぽい」とか言っちゃう店はあそこだけだよな…w

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | RT

【速報】レンジで玉ねぎ温めてたら破裂音と共に中身だけすっぽ抜けた pic.twitter.com/5uVe6NKTMY

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | RT

@syokatukiller しばふ(描いた人)曰くあまり脱がせたくなかったらしいけどな


しばふさんはアタマが狂ってるとともに着衣エロだから加速してる


コトブキヤと、ブキヤのプラモデルを買ったモデラーの図 pic.twitter.com/d9gQJCXChv

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | RT

オツム弱い自分が言うのもアレだけど、学力高い人って無駄にプライド高いし、ゲームで言うと勉強にスキル極振りしちゃってるから他が残念な事になってるなーって人が多い感じ。

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | RT

逆に言えば勉強に全く振らないひとはプライドのカケラもないクズってことか


可愛い女性店員がレジしてくれる時は変態型ですね


おいなんだよこのクソワゴン車
交差点で歩行者いるのに一時停止なしで出てきやがって
我、ロリコンぞ?
俺が多少当たるくらいなら示談金GETでウマウマだが幼女に少しでも危害を加えようとするなら絶対に許さぬロリコンぞ???

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | RT

ジャスミンハイ飲む女は絶対プライド高い

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | RT

3時に起床しゲーセンへ。そのあと朝マックを食べ、少しして就寝し起床。ゲーセン開店凸して3限から学校なので学校へと向かう。
大学生音ゲーマーの檻
RT @NF_He: 朝飯をきっちり食べ終えて大学1限へと向かう
大学生の鑑

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿