ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

5月20日(火)のつぶやき その5

2014-05-21 03:10:19 | 時事

@masyabooks あ、そっかー。数針縫うって結構でかそうだな、お大事にな


小町が艦これにいないので沈める恐怖と戦わずに済んでる


@maskedsamoedo @subsamoedo @repairsamoedo @brokensamoedo 05-20に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ105ポスト)


拡散お願いします
今月一緒に世界戦にいく予定の子がロードバイクを盗難されました。5月19日11時頃です。メーカーはアンカーです。フォロワーさんお願いします。世界戦まで日数がありません。ご協力よろしくお願いします。 pic.twitter.com/KtDwjekSU8

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

二航戦の処女じゃないほう

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

揺らがないで!揺らがないでヘレンさん!!! pic.twitter.com/LeBsJreeaj

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

一航戦二航戦五航戦はそれぞれに処女のほうと処女じゃないほうが居る説

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

TAS太郎だとお婆さんが川で桃を拾うフリをして無を取得して桃を量産して量産させた桃を重ねて持ち帰り家に帰って一度に桃を割って大量に出てきた桃太郎で処理落ちが起きてフリーズしてエンディングが起動する

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

教授「大脳の機能が停止しても、脳幹が生きていればそれは脳死ではない」

ぼく「脳幹だけにノーカンってことですねwwwwwwwwwww」

教授「君も大脳が機能してないようだね」

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿