ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

3月11日(金)のつぶやき その2

2016-03-12 03:23:42 | 時事

あ、そうだ。リベレーターTシャツ売ってたから勝ってしまった


とりあえず、切実に、綿風さんマッチ合わせしてください……直掩をよろしくお願いします……


ところでてんぱさんはいつインするのか


@1942sXylophone すごく不穏なスカイプ会議も作っといたから通話も入れるなら入ってください


某コスプレイベントから出禁食らってるナンパカメコ、お前がわざわざコスプレイベントに出向いてナンパするから出禁食らってるのに「コスプレは闇!コスプレは悪!関わらない方がいいよ!」って言ってるの、うんこ自分から食っといて「うんこは不味い!」って言ってるようなもんだからな

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 39 RT

~卒検中~

ワイ(横断歩道渡ろうとしてる奴いるな)

停止線手前で車止める

対向車のパトカー、停止せず素通り

ワイ「?????」

検定員、頭抱える

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 3729 RT

一日たっても返信が無い。。また狐面デザイン模倣されたんだけど。。
左が俺の。右が青春鉄道。 pic.twitter.com/RwHCaz4cu5

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 535 RT

ちなみに、この狐面2010年に作ったやつ。よく見るとひらがなで「き」と「つね」が隠れてるんで右の「つね」だけ使っても意味分かんないんだけどな pic.twitter.com/P3a8DONJzI

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 204 RT

「いらすとや」さんの素材だけでインクリングを表現してみました。 pic.twitter.com/4bbYBNeCop

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 3780 RT

@kirituki_kura 【シュンケル】
シュークリームとユンケルを同時摂取することで集中力がすさまじく向上する。また、一晩眠らなくても働くことができる、強靭な体力と精神を得ることができるのであった…!! pic.twitter.com/caAPNfMkKj

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 27475 RT

タマネギ/チョコレート/コーヒーは犬猫に有毒だが、犬猫が弱いのではなく、ヒトが哺乳類の中でも例外的に毒に強いのだ。そもそも植物は哺乳類から身を守る毒として硫化アリル/テオブロミン/カフェインを身につけたのに、このろくでもないサルの子孫は「うまいうまい」と言って好んで食べ始める始末

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 12220 RT

その人が子供のころに観ていた仮面ライダーでおおよその年齢が分かる
#有益なことをつぶやこう pic.twitter.com/lKp4JYBAoz

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 2374 RT

06▼新型【水上戦闘機】の実装
新型水上戦闘機【二式水戦改】が実装されます。複数の「零式艦戦21型」を使用して、最大改修された「零式水上偵察機」から装備更新することが可能です。艦上機には敵いませんが、限定された状況下では制空権確保や航空優勢に寄与することが可能です。
#艦これ

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 2840 RT

「最近の若いのはアニメ映画ばっかり見て邦画を見ない」って言われるけどさ、大体低予算恋愛ポエマーなスィーツ映画か、アニメの名前だけ使ったクソ実写映画しか無い邦画で何を見ろというのだ

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 4739 RT

あのさ、さっきの「邦画とか見るもんねぇだろ!」ってツイートがやたらRTされてんだけどさ・・・普通ここまでRTされてたら、ここら辺で「お前最近の邦画の良さを判ってない!○○を見ろ!」ってクソリプ位来るはずなのよ・・・なんで来ないの

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 1971 RT

毎問ツイッターで聞けや

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿