ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

7月31日(水)のつぶやき その2

2013-08-01 02:53:14 | 時事

取引先「添付ファイルのパスワードは」
俺「…取引先さんは、FF7ってやりました?」
取引先「??まぁ、一応クリアしました」

俺「パスワードは神羅屋敷の金庫の番号の3つ目です」
取引先「おいおい押入れから取り出してプレイしなきゃいけないだろお!もー(歓喜)」

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 497 RT

改憲派「護憲派は憲法九条が無くなったらすぐ戦争を始めると思っている、日本人を馬鹿にするな」
片山さつき「憲法九条が無ければ今すぐぶっ放すのに!!」
改憲派「…………」

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 461 RT

古鷹ちゃんんんんんんんんん!!!!!!やっときたぁぁぁぁ!!!!途中ぜかましとかいうゴミ来たら解体ショーしたけど無事に古鷹ちゃんきたああああ!!!!!!!絶対轟沈させないからね!! #艦これ pic.twitter.com/WrqwT6HpSZ


最近の艦これの運営の行動に不満があるのでこのような要望書を送っておいた
#艦これ pic.twitter.com/15WfpT8kCM

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1130 RT

潜在的なアレだから絶対に相性すごいことになる


【訃報】【悲報】「オマーン湖」などのネタ系ボカロ曲など有名なボカロP、乙Pさんが7/9未明、25歳という若さで永眠されました。
ボカロファンとして、非常に悲しいし、寂しく思います。
ご冥福をお祈りします。 pic.twitter.com/gvc0sWwC0i

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 5019 RT

乙Pさん牡蠣食って死んだのか……いやまさかな

1 件 リツイートされました

@Aozaki_Aoko アンチテでEdit作るわ。smファイルのみの公開だけど


はぁ、乙Pさんの曲でEditしてステマニは完全にEdit引退するかな。もう二度とDDR以外では作らない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿