ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

12月26日(水)のつぶやき その5

2012-12-27 02:40:27 | 時事

@maskedsamoedo @subsamoedo @repairsamoedo @brokensamoedo 12-26 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 105 ポスト)


@masyanight やめろ!!!素直だろ!配置!!!速度??知らん!!!


@masyanight 大体交互に踏めるし難しい配置もねぇだろwww


@masyanight 僕がクリアできる=ひぃくんが手でフルコンできるの方程式とは


@masyanight うん、もちろんクリアするつもりだよ。エタラブ鬼抜けたしね


@masyasecret せやろwwww…頑張ってFAXXとパラレボ激抜けるわ


大事件だぞー。報道しろよフジテレビ。 RT @1shunavon 厚生省がノロは韓国キムチ起因とこっそり発表したようです。こっそりね・・・nikaidou.com/archives/32828 pic.twitter.com/McQUYZQg

サモエド.gif 2日目東V03aさんがリツイート | 801 RT

@masyanight HADESと紫芋は突破できる気がしないけどFAXXはBPM的に慣れてるからいけそう


警察「殺人犯を見た人はいますか?」女性「悲鳴か聞こえたので、見たらもう……」男性A「僕は外出中でしたので見ていません」男性B「俺も犯人の男なんか見てねぇよ」警察「この中に犯人はいます。それは……」#分かったらRT

サモエド.gif 2日目東V03aさんがリツイート | 1653 RT

女子力:低「炭酸おいしー」 中「炭酸のめなーい><」 高「炭酸って舌ぴりぴりするからやー><」 最高「苦手だけど同じの飲みたいからちょっとだけちょうだい♪」 徐倫:「…ゥィッ おかわり!」DIO様:「WRYYYYY!…このDIOの生まれた時代には炭酸なぞなかった…(・ω・` )」

サモエド.gif 2日目東V03aさんがリツイート | 320 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿