ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

6月29日(月)のつぶやき その2

2015-06-30 03:21:06 | 時事

「あれぇ、おかしいねえ…どうしてお兄ちゃんの部屋から、あの女の匂いがするのかなぁ?」
ってヤンデレの妹が詰め寄るとお兄ちゃんが
「あれっ?ちゃんと処理したのにな…鼻がいいのかな、おまえ」
と答えつつクローゼットを開け、中からあの女の死体がごろっと出てきて妹もリアクションに困る

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 4789 RT

「ここに3本の矢があるじゃろ」
「はい」

「こうやると、0本の矢になる」
「はあ」

「この0本の矢を、こうやって装備して」
「は?」
「決して持ち物を確認せずに、0本の矢を撃ち放つと」
「まって」
「255本の矢になる」
「まって」

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 5530 RT

「武士道とは死ぬことと見つけたり」の二行目は「みんな生きるのが大好きだけど、死ぬつもりでやったら意外と命を拾うこともあるから逃げてばっかりじゃ駄目だぜ」くらいの文が続く。「天は人の上に…」も「それでも差が付くのは学問の有無のせいだから勉強しろよ」と続く。二行目を忘るるべからず。

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 2447 RT

「武内Pには竿役になって欲しくない」とか言いながら新田美波ちゃんとかをガンガンクソレズ女王にしていくデレマス同人界隈、ほんと味わい深い。

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 280 RT

これまでキモオタがキモくあるためには必要不可欠であった「キモいほどの造詣の深さ」「キモいほどの知識」は失われ、「キモい装飾」「キモい言動」を武器とした新機軸のキモ=オタクが生まれた。このことは現代社会の即物志向傾向と無関係ではあるまい。

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 3167 RT

格ゲーつくりたいから予算くれ 5億くらい pic.twitter.com/XSiimMfOeA

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 1774 RT

DDRでも有名なDM AshuraさんのPIU書き下ろし曲「Move That Body」の歌詞

DDR Disってるw pic.twitter.com/YaAOgvTh7b

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 123 RT

スプラトゥーンてラスト40秒とかでガラッと戦局が変わって最後まで勝敗がわからなハラハラドキドキゲームらしい pic.twitter.com/4fwRKTyhjo

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 831 RT

今回の同人作家逮捕で「20回以上乱交パーティーしてても有名サークルにも壁サークルになれない」ということが明らかになってしまった。

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 854 RT

正直漫画家が乱交パーティで逮捕と聞いた時に水龍先生の事を心配した人は手を挙げなさい

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 820 RT

フジ「韓国ageするわw嫌なら見るなw」
ネトウヨ「もう見ない」
フジ「視聴率がヤバイ…韓国ネタでネトウヨに見てもらおう」
サヨ「韓国をdisるな!」
フジ「あっ…しまった…」
視聴者「字幕と言ってる事違うぞ」

バカかな? twitter.com/47news/status/…

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 43 RT

乱交するのはいいけど病気ばら撒くなよ

1 件 リツイートされました

Onちゃんボッコボコ (4:11) nico.ms/sm11405169 #sm11405169 久々に見たけどやっぱアクティブな水曜どうでしょうは面白い


軽いノリでよく「殺すかぁ~wwww」か「死ぬかぁ~wwww」って言うので最近の若者は命の大切さをわかってない

5 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿