ときどきテレジア日記

青森県八戸市にあるテレジア保育園の日々をの~んびりお届けします♪

敬老会で発表してきました☆PART2

2017年09月20日 | 日記
 今日は、豊寿苑さんの敬老会にて、ゆり組さんとばら組さんが、虎舞いとよさこいの発表をしてきましたよ
先日に続き、‘ひっぱりだこ’のテレジアっ子伝統芸能部です

今回も1Fと2Fそれぞれで、2公演
2回とも、とてもかっこよく発表できました

みてくださったおじいさんおばあさんも、「ありがとー!!」「かわいいー!」
と声をかけてくださり、喜んで頂けましたよ



豊寿苑のスタッフの皆様、お招き頂きありがとうございました
またよろしくお願いいたします










最新の画像もっと見る