ときどきテレジア日記

青森県八戸市にあるテレジア保育園の日々をの~んびりお届けします♪

☆9月のお誕生会

2017年09月26日 | 日記
気持ちのいい秋晴れですね

今日は9月生まれのお友達のお誕生会をしましたよ

8人のお友達が前に並んでそれぞれ自己紹介から
2歳になったばかりのお友達もとっても上手にできました

質問タイムでは

「なんのおもちゃがすきですか?」

“くるまのおもちゃ”“メルちゃん”“小さいレゴブロック”“大きいレゴブロック”など

「なんのおはながすきですか?」

“ばらです”“ちゃいろいおはな”“あさがおです”など

他にもたくさんの質問にそれぞれカッコよく答えていましたよ

どの子もみんな大きくなったなー
これからの成長がまた楽しみですね

先生からの出し物は【どうぞのいす】でした

ほんわかとってもいいお話でした

本屋さんなどで見かけたら是非読んでみて下さい


そしてみんな楽しみなお誕生会メニュー




とーってもかわいくてとーってもおいしかったです

感謝して頂きましたごちそうさまでした

最新の画像もっと見る