ときどきテレジア日記

青森県八戸市にあるテレジア保育園の日々をの~んびりお届けします♪

クリスマス会☆

2018年12月22日 | 行事
もうすぐクリスマスですね
保育園では先週の土曜日にクリスマス会を行いました

聖劇に始まり、合奏や鍵盤ハーモニカ、お遊戯にヒップホップダンスと盛りだくさんな内容でした
子ども達は毎日練習頑張りました
そして先生達も準備がんばりました
みんなが一生懸命がんばった成果を、保護者の皆様にご覧いただけたと思います



















サンタさんもプレゼントをたくさん持ってきてくれました



サンタさん、来年もお待ちしておりますね

保護者の皆様も、お忙しい中ありがとうございました

最新の画像もっと見る