ときどきテレジア日記

青森県八戸市にあるテレジア保育園の日々をの~んびりお届けします♪

江陽小学校との交流会に行ってきました☆

2017年09月12日 | 課外活動
 ゆり組さんが、江陽小学校へ、1年生との交流会へ行ってきましたよ

 最初は、1年生のお兄さんお姉さんを前にちょっぴり緊張気味でしたが、自己紹介をして、名前を書いてもらったり、ゲームをしていくうちに、笑顔になっていくゆり組さん

「まつぼっくりけん玉」の遊び方も優しく教えて頂きました

来年1年生になって、小学校へ行く期待を膨らました、ゆり組さんでした

江陽小学校の皆様、お招き頂きありがとうございました












最新の画像もっと見る