TWP これ…、何回目のブログです?

まぁ長続きしないんです。アウトドアと酒とサバゲとカスタムドールとイラスト。「めいんてなんす」再開しますた。

愛猫が、先ほど死にました

2013-05-23 14:06:40 | 日記
ウチの家族の一員だった、愛猫チリが、先ほど自宅で死にました。
享年は多分22歳。

実のところ、ウチの娘2人より年上で、お兄さん風吹かせてたエラそうな猫でした。
最後は呼吸不全。

看取られて逝きました。

頭の左右に悪性の腫瘍ができて、高齢のため手術も出来ず、自宅療養し始めたのが去年末。
かなり、もった方です。





実際、あのエラそうな顔がもう見れないとなると、寂しい限りですが、まあ仕方ありません。

最後、少し苦しそうでしたが、安らかに逝って欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿