TWP これ…、何回目のブログです?

まぁ長続きしないんです。アウトドアと酒とサバゲとカスタムドールとイラスト。「めいんてなんす」再開しますた。

パトリの助

2012-02-07 06:30:00 | サバゲ
この頃、長くて重い銃ばっかり運用していたので、軽めの短いブツを製作したくなる。

あまり使ってなかったパトリオットを弄って、使いやすくしてみましょう。


今までのパトリオット。PDIのキットのまんま。ハンドガードやハイダーはいい形してるけど拡張性がいまいち。

で、用意したのが以下2点
○NOVESKEの6inchレイルハンドガード
○同じくKFHハイダー


組んでみた。
若干、首が長くなりましたがフェイスは今風に。


最初、中途半端なショートサプレッサみたいなKFHハイダーは敬遠していましたが、先っぽにちょこっと付けると
しっくりくるね。


反対側。フロントをのべ助で固めたので、「パトリの助」。

サバゲ午後の後半戦。疲れてきたらこれにスイッチの予定。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿