ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

タイトル未定の小説。  またも手抜き日記

2007-11-20 16:46:14 | その他 いろいろ
-1-
台風が過ぎ去った朝、俺は冴えない頭を無理やり起こした。

昨日の出来事がまるで嘘のような晴れた朝、でも俺の気持ちは晴れない、自分でも馬鹿な事をしたとわかっていても今さらは取り返しが付かない。

酒のせいにはしたく無い、そうなる予感は以前から有った、多分キッカケを探していただけかもしれない。たまたまその時が昨晩来ただけの事。 そう、ただそれだけの事

今日も又平凡な一日が始まる、8時に家を出て満員電車に揺られながら今日の予定を頭の中で考える。そうだ、今日は夜得意先の専務を接待する予定だ、まぁ昨日あんな事があって家に帰りたくない気分だし丁度いい。

「おはようございます」
会社にはまだ数名しか来ていない、その中でも最近入ったばかりの太田がいつものように朝から元気な声で挨拶をしてくれる。少し気が晴れる・・・・
若さは幼さであり時に危うさでもあるが、こんな時の明るさは助かる
「今日も元気だな」
「元気だけが 取り柄ですから」
満面の笑顔で答える太田、しかしそれも当たっているから困ったものだ。
「課長、今日の接待いつもの店で宜しいですか?」
俺の下の付いて3年目の木村が 話かける
「ああ、そうだな」「予約しておいてくれ」
そうこうしている内に始業のベルが鳴る、安部の奴また遅刻だ
仕事は出来るのにこの遅刻癖は全く直らない、女遊びもいいがそろそろ身を固めて生活を安定してもらわないとな

その頃、新宿警察の捜査課は急な慌しさを向かえていた

===================================

はい、ミクシィで2004年10月に日記のネタに書き始めた小説です。
結局完結せぬまま放置しっぱなしですが、こっちでも手抜きで載せていこうかと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワク♪ワク♪ (たかし~☆)
2007-11-20 22:17:11
台風が過ぎさった夜何があったのでしょうか?

(゜▽゜)気になる!!

今日は、一緒にご飯たべれて楽しかったです。♪

ありがとうございました。

(実はまだ目の前にいるけど・・次は~上中里♪)



ミクシィは読まないでw (鉄犬(テッケン))
2007-11-21 05:52:58
たかし~☆>
たかし~の今後の予定(あくまで予定)聞けて良かった。なんであれたかし~が決めるコト、決めたコトはおおいに応援します。(パチプロ以外w

実は目の前でコメント書いてたとは気が付かなんだ~
期待大 (すえぞう)
2007-11-22 23:53:42
楽しみにしてます。。

ふふふ

☆彡ぴゅん
別のモノに (鉄犬(テッケン))
2007-11-23 11:54:53
すえさん>
ミクシィで書いた小説は3つの話を絡めようとして収集つかずに放置しちゃったので
こっちは全く違う話を考えようかと画策中。

週一ペースで更新出来ればいいかなぁ・・・