ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

脱ぎなさいよ!

2010-01-28 21:31:01 | ミラクルひかる
俺の尊敬する人物
「代々木忠」監督の著書
『プラトニック・アニマル』1992年 情報センター出版局

今から17年前に出版されたこの書物を読んで
ガツーーンと頭をぶん殴られたような衝撃を受けた。
まさに目から鱗が落ちたような気がした。

SEX における男の役割、ベットの上でさえ「男」を演じて
カッコつけて、テクニックという名の小手先技にばかり気にしてた
そんな俺に ヨヨチュウはこう言った

なにカッコつけてんの?
SEXの最中くらい 裸になりなよ
肩書もなにもかも全て脱ぎ棄てて アニマルに戻っちまいな
男だから、女だから 恥ずかしいとかそんな事気にすんなよ
いいから 心をさらけ出して、感情むき出しにして開放してやりな

そうすれば、本当の”SEX”を本物の”愛”を知る事が出来るぜ

って そんな内容の本でした。

今年4月4日 日本初の18禁DVD付きのCD「脱ぎなさいよ!」Byキムビアンカ
そのコンセプトは当に ヨヨチュウの提唱する「プラトニック・アニマル」と相通ずるものがある

そんな「脱ぎなさいよ!」は 本日レコチョクより 先行配信開始です
 
詳細は 下記 dreamfactor 代表ぴろこサンのBLOGで
http://ameblo.jp/dreamfactor/entry-10444786783.html

最新の画像もっと見る