ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

各世代代表会議

2007-11-21 06:02:46 | チームミラクル
20代 代表 寸時
30代 代表 T氏ー
40代 代表 TK

アキバで飲んできたよ。
チケット渡しましたよ。
アキバには「メイドBAR」まで有ったよ。
メイドBARは結構高いよ。

T氏ーの今後の予定 聞いたよ。
 少し安心した。 

寸時の撮影秘話を 聞いたよ。
 22日でクランクアップ ガンバレ!!

ミラクル初舞台秘話 話したよ。

今、めざましTVの占い観てるよ。  今日は6位だ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋葉原。。♪ (たかし~☆)
2007-11-21 09:14:01
昨日は、黙っていましたが、たかしーはメイドマッサージ10分1.000円なるものを見つけてしまいました。(笑)

いろいろたかしーの事も心配してくれてありがとうございます。♪



返信する
お疲れ様 (かつぼうじい)
2007-11-21 12:56:53
お疲れ様でした。

だいぶ重要な会議だったようですね。

ワシも最近会議ばかりです。

まあ、頑張ろう!
返信する
こっそりむっつり (鉄犬(テッケン))
2007-11-21 21:35:32
たかし~☆>
実はこっそり 通ってます
メイドマッサージ  うひw (当然嘘w

たかし~の事。心配はしてないよ
信頼してるから。ただ 気になっただけさ
今後のこと 自分の人生は自分のもの、じっくり考えてもいいと思うよ。話聞けて安心しました

かつぼうじいサマ>
かなぁり重要な会議でした。なんせ 某チケットを渡すって目的でしたから。
うそです。たかし~の話を聞きたかったってのが一番かなぁ でも、少し安心。 元々心配はしてはいないけど、それでも遠く離れてしまうのは寂しいからね

かつぼうばあ大活躍の話もしましたよ。
あれは凄くいい”会議”でしたねw
返信する
えっ?今メイドって言った? (すえぞう)
2007-11-21 22:38:39
空耳かなーー?

名古屋にはメイド喫茶ないんですよねーー。
コスプレ喫茶はあったけど。。

はて、、なんの話でしたか?

☆彡ぴゅん
返信する
あのぉ~ 実は・・・ (鉄犬(テッケン))
2007-11-21 23:23:55
すえさん>
まいど!  って言いました。

名古屋って今レイヤーが熱いって噂ですがどうなの?

メイドBAR  当然行ってませんです。
ごめんなさい
返信する