ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへんだよね・・ (かつぼうじい)
2007-12-15 20:23:39
機械の搬入設置は、大変な作業ですよね。
がんばってくださいね!
私も、エキストラで長時間になりそうです。
返信する
武田鉄也!! (たかし~☆)
2007-12-15 21:15:00
鉄犬(テッケン)兄さん今夜は徹夜のお仕事とある有力情報筋から聞いています。

電池切れかけの時に事故をおこさないようにしてくださいね

(カウントダウン行けなくなりますよ)



返信する
ただいま。 (鉄犬(テッケン))
2007-12-15 23:22:44
かつぼうじいさま>
今回は新所長が取ってきた契約ですが、工事の責任は何故か私です。この機械を入れ込む為に、既設の機械5台を仮移動させ、1台は改造移設、2台撤去します
設置後仮移動させて機械を復旧させなければならないですし、新設の機械の組立てもあります。
明日が本番です。とにかく生産稼動できるまでは帰れません。

たかし~>
今日の予定は非常に順調だったので、予想より随分早く終わりました。その分明日が心配ですが・・・
事故はもう二度とごめんです。
無事帰宅しましたが、持病のヘルニアが危険信号です
返信する
だんだん (すーさん)
2007-12-16 22:26:27
すープロの仕事内容が明らかに!

日ごろは世のため人のため。
寝る間も惜しんで
働き尽くめ
たまの休日家族サービス。

イベント入ると
日本各を地へ旅から旅へ

濃いキャラクター全開で周りの空気を掴み取る。

そーんなすープロ。
年末年始はお体をいたわりください。

徹夜仕事はたまにするけど、翌日がきつい。
腰に爆弾があるんだから、赤い腹巻買ってきて
ご自愛くだされ。

返信する
眠い (鉄犬(テッケン))
2007-12-17 04:29:22
まだ終わらないよ



もう 立ったまま眠りそうです
返信する
お~い! (かつぼうじい)
2007-12-18 21:25:14
鉄犬~!
だいじょうぶか~い!
返信する
なんとか復帰 (鉄犬(テッケン))
2007-12-19 06:56:53
かつぼうじいさま>
流石に完徹はしんどいです。
しかも朝方の寒さは厳しい~
現場はコンクリ打ちっぱなしの工場なので、足元から寒さがビンビンきてました。
しかもほぼ立ちっぱなし

でも、昨日ぐっすり寝たので なんとか復活。
ブログの更新も途切れたので、これからは毎日更新に拘らないで、書きたい時に書きたい事を書いていきます。
昨日は気分転換に「I AM LEGEND」を観てきました。
なかなか良かったですよ
返信する