ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

ブレークの予感

2007-12-19 06:19:11 | ミラクルひかる
我々チームミラクルの悲願。
ミラクルひかるデビューCD「Miracle①/ミラクルワン」のヒット

追い風が吹いてまいりましたよ。

今やSNSの代名詞となった「mixi」の音楽ニュースで記事になったよ。
会員数180万人を超す人の数%の人がこの記事を読み、関連の日記を書いた人の数は12月19日朝時点で60名。注目を集めるのは良い事だね。

ニュースの元ネタは
CDジャーナルです。

収録曲

01.グラデーション
02.Driving GoGo !! feat. エムラスタ
03.Hold me
04.skit1
05.Love Bugs
06.nonono
07.skit2
08.オキ去リ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
するする! (かつぼうじい)
2007-12-19 20:17:01
ブレイクの予感するよ~
そして、泣く子も黙る「ミラクルひかる」誕生!
嬉しいけど・・
まあ、宣伝にお互い頑張りましょう!
返信する
うん。 (すーさん)
2007-12-19 23:04:28
まぁ、みんなうれしい反面・・・

ってのは思ってますってw>かつじぃ

でもさこれでいっそう活躍してくれたら嬉しい。
とりあえず影ながら応援する(しかない)ので
CDは予算と検討して買います。

今のところ。
予定では20枚。
姉の周りに10枚ぐらい。
カタールに10枚ぐらい。
で、購入先については検討中。

がんばろうね!

返信する
作詞 (たかし~☆)
2007-12-20 01:35:39
ミラクルさんが、作詞したのってどれだろう?

たかしー予想では06のnononoの気がします。

(なんとなくですが)



それとも全部ミラクルさんが作詞したのかな?

歌ももちろん楽しみですが、ミラクルさんがどんな詞を書くのかも超興味あります♪



返信する
本気で来るね。 (鉄犬(テッケン))
2007-12-20 21:21:13
mixi の日記検索でCD製作に最初から関わってた人の日記がヒットした。出来栄えは相当良いらしい。
なんでも”この楽曲を作っている若手(中堅?)が実に素晴らしい仕事をしている、「HIP HOPやってて良かったなー」って心底思える数少ない出来事の一つだ。”
なんて書かれています。凄い期待して良いと思いますね

かつぼうじいさん>
実際大ブレークしちゃうと もう簡単に逢えなくなることは確実。今みたいな営業も、にしおかすみこ以上のパニックになってしまって、入り待ち、出待ちなんて絶対出来なくなっちゃう。

それでも、やっぱりねぇさんの為には 売れて欲しい
そんな1/3の純情な感情

生で観れなくても、TVでの露出やBIMでねぇさんの歌声が聴けたらそれで満足かも。

すーさん>
もし、大ブレークしちゃったら すーさんの貰ったお宝DVDは本当のお宝になっちゃいますね。
今日買物しながら、聞いたことのない歌手の歌がBGMに流れれて、何故か凄く耳に入ってきてて、そんな状況で考えたのは「やっぱり多くの人に聞いてもらえる環境を作らなきゃ」って事。CD多目に買って、知り合いの人に渡してお店でBGMで流してもらうとか。
問題は そんな知り合いが居ないって事だなぁ・・・

たかし~>
俺の予想は08.のオキ去り
いずれにせよ、ブログでの文才を見る限りキット凄い詞を書いたんじゃないかと思います。
時々、凄く難しいコトを考えてたり・文章で綴ったり
面白いだけではない世界感を作り出しているんだろうなぁって思ってます。
なんかLOVE系の歌は本人照れちゃって書けなさそう
返信する