ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

やるなぁ アマゾン!!!

2007-12-14 22:25:51 | ミラクルひかる
遂にジャケット公開!!!

ありがとう すえさん。

ありがとう アマゾン

いやぁ~ん  ヤバイって
今すぐ欲しくなっちゃうやん。

あぁ・・・     唐草ww


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ(笑) (たかし~☆)
2007-12-15 00:12:50
ミラクルさん、さりげなく唐草入れてあるって言ってましたもんね♪

すえぞうさん情報ありがとうございます。。w



あああ早くCD聞きたい!!

返信する
そうだねw (すーさん)
2007-12-15 03:55:24
さりげなくTravelingコスのヅラも入ってるw
どうやら本気モード。
こりゃ行けるかもしれないな。
ちょっと値段は高めだけどw
きっと●●な所に●●しないと行けないから
高くならざるを得なかったのかな?

やっぱり、ハンドキャリーしてもらおう。
返信する
待ちきれない純情な感情 (鉄犬(テッケン))
2007-12-15 08:25:48
たかし~>
こうやって具体的な形になったものを見ると
本物を早く手にしたくなるね。
あとPVも観たい! 絶対観たいよ!!

すーさん>
そそ、さりげなくさりげなく
そして、違和感無く   です。
我らチームMには判るようなさりげない「ワード」が使われてるらしいよ。それもねぇさんからのプレゼントだね
あぁ  もう待ち切れない
返信する
すご~い (かつぼうじい)
2007-12-15 09:30:14
CD買うぞ~
すごいぞ~!!!!!!!!!!
ふっくんみたいだぞ~
わしは、うれしい~!
すーさん100枚買うのかなあ・・
わしも、まちきれな~い!
返信する
いやぁ~ (坊主頭)
2007-12-15 09:57:22
これが CDジャケットですか~!!!

ミラクル要素が入ってていいですね うん。
”Miracle 01”って文字はチョークで書いてんですかね!?
返信する
予想GAYだ! (鉄犬(テッケン))
2007-12-15 23:29:09
かつぼうじいさま>
CDジャケ 予想していたテイストとは全く違ってました
かなり本格的な”アーティストミラクルひかる”のCDですね。かっちょいい~
マジでフックン並にテンションあがります。
あぁ このテイストのPVなら金に糸目は付けずに手に入れたい・・・

坊主くん>
かなり驚きのCDジャケ
オシャレでカッコイイ。そしてねぇさん 惚れる
なんか生足をリフレクソロジーしてあげたくなっちゃうね。
床にチョークで書いた文字も おされだなぁ
返信する