ふっふーのお絵描きブログ

絵を綴るブログ

久しぶりの更新

2011-11-23 | イラスト


AB!より天使ちゃんっ!
ラストあたりお話はツッコミどころ満載だったけど、楽しめました。
その勢いだけで描いたという・・・!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 お久しぶりです。 (ちずな)
2011-11-27 19:54:24
コメントのお返事、有難う御座いました。
今回も、とってもステキな色使いですね!
AB!、Keyアニメではなんだかドタバタ感がありましたが、私も楽しかったと思います。(^-^)

失礼なのは承知で、pixivも拝見しちゃってマス。
これからもステキなイラスト、マンガを描いてくださいませ~

これからの寒くなる季節、お風邪等召されませんよ~に。。。
返信する
AB!は久しぶりに版権イラストを描きたいっ! (ふっふー)
2011-12-13 21:47:54
と思った作品でした^^

ななな・・・!
pixivでの活動も見られてましたか///
リレー漫画にはまってしまい、よくあらぶってるのでお恥ずかしい限りで・・・!
マンガはコマ割等を勉強し始めたばかりで、発展途上ですが、がんばりたいですね。

ちずなさんも、お身体にお気をつけてノノ
返信する

コメントを投稿