ふっふーのお絵描きブログ

絵を綴るブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コチラの更新はなされていないでしょうか。。。 (ちずな)
2011-09-28 05:02:51
以前のHP、突然の閉鎖だったので残念でした。
昨日、ふと思い出し検索してみたら見覚えのあるイラストを見つけ、そちらから飛んできました。

今もとってもステキなイラストを描いてらしたのですね(^-^)
ついったーは使っていないので眺める事しかできませんが、更新楽しみにしております。

乱文失礼致しました。
返信する
ご無沙汰しております。 (ふっふー)
2011-11-23 12:08:06
社会人になって、サイト運営の手が回らなくなってしまい・・・・・・大変申し訳ありませんでした。
ブログも放置気味で・・・><
久しぶりに覗いてみたら、コメントがあり思わず嬉しくなってしまいました。

最近ではピクシブに投稿という形で
イラストは続けております。。
オリジナルキャラクターを持ち寄る形での交流作品が多いので、ブログに転載できそうな作品がないということで、コチラのブログはなかなか更新できませんが、また見に来ていただけると嬉しいですっ!
返信する

コメントを投稿