バリとゾウとゴンッ

日々の能書きダラダラと。
あれやこれや綴ります。

7月1日(火)のつぶやき

2014年07月02日 03時32分16秒 | FIFA 2014 ワールドカップブラジ

@nononana0604 リツイートどうも~ 「マレフィセント」「オール・ユー・ニード・イズ・キル」「ゴジラ」「るろうに剣心」「トランスフォーマー」がこの夏観たいですね。


May J.、母親の故郷イラン初訪問 世界遺産のモスクで熱唱 - ORICON STYLE bit.ly/1wp0zCQ

大野田健さんがリツイート | RT

グーダングーダンツブヤッキ~!どうじょ~ 今、図書館から借りたCD、エリック・ドルフィー聴いてました。晴れて、ちょっと蒸し暑いですね。かなえちゃん、がんばあ~れ!応援してるよ。 / “6月27日(金)のつぶやき - バリとゾウとゴ…” htn.to/pxaQ7r

1 件 リツイートされました

そんでまたツブヤッキ~!どうぞ~ 今日は、映画の日ですね。かなえちゃんも映画(アニメ)観てね~ 自分は今日こそおうち飲み。買った刺身が腐っちゃうう~ 早く食べないと。 / “6月28日(土)のつぶやき - バリとゾウとゴンッ” htn.to/9N3Fpx



最新の画像もっと見る

コメントを投稿