バリとゾウとゴンッ

日々の能書きダラダラと。
あれやこれや綴ります。

8月16日(土)のつぶやき

2014年08月17日 03時18分07秒 | 好きっていいなよ。

お盆も終わり。この長岡花火を見逃した方にお中元!打ち上げ開始でございま~す。 QONJAPANの歴史を刻め!!! : 大林宣彦監督「この空の花」長岡大花火★久石譲の曲で打上げ! butabooks1975.blog.jp/archives/11345…

1 件 リツイートされました

ラブライブコス。ロシア人声優ジェーナさんの参戦です!!! #c86 pic.twitter.com/GRqwZH5OKd

大野田健さんがリツイート | RT

ロシア人声優のジェーニャさん。
ラブライブ!のキャラのようです。 pic.twitter.com/IQIsFrz8X3

大野田健さんがリツイート | RT

ロシア人声優ジェーナさん。ラブライブコスでの参戦です。初めて生で見たけど、本当に美人さんでした( ´∀`) #c86 pic.twitter.com/xi8qcsaVFF

大野田健さんがリツイート | RT

Suneohair - Binetsu: youtu.be/nsSY8ytar5I @YouTubeさんから お盆も終わりになりますね。夏から秋へ。そんな頃の記憶を歌ったこの歌が好きです。スネオヘアーの微熱。アオーレ長岡の「ロック・ミューズアム」にスネオヘアー出せよ!


今飲んでますぜえ~ 一段落ついて。ワインから日本酒。「朝日山」。氷で割って飲んでます。美味い。リバーサイド千秋の安売りのマグロの切り身を自分で包丁でぶつ切りに。美味かったあ~ 次はイカ。酢味噌で。うめえ~ 人生の醍醐味、これも。皆さんも楽しもう。皆さんの人生にもかんぱ~いです!


中国が日本軍の人体実験云々。それよりも法輪功(ファールンゴン)信者の虐待、臓器売買はどうなってんだよ。ひでえことしやがる。チベットやウイグル民族に対してもだ。世界は黙ってないぞ糞共産党!


墓参り後に内のオヤジが今日ポロリと。祖先の繋がりに、上杉謙信の配下の○田○親(○だ○ちか)が関連してるのかもしれない。その名字が同じ。どうも内のオヤジが書道の上段持ちで、その兄も剣道の上段持ち。オヤジの普段の振る舞いも何か尋常で無い位の侍臭い感があったのだが。成程ねえ。繋がるよ。


ブログを更新しました。 『大林宣彦監督「この空の花」長岡花火★久石譲の曲に乗せ打上げ開始でございます』 ameblo.jp/qonlabel1023/e…


グダグダつぶやっき~!どうぞ~ 今、長岡市の図書館から借りたバッハ聴いてます。グレン・グールド。コーヒー飲もう。今日でお盆終わりますね。飲みましょう!小雨もだいぶ前に上がり、今日は三島地域で花火大会! / “8月4日(月)のつぶや…” htn.to/xmkysbsE


さらにツブヤ~です! るろうに剣心、GOZILLA観たよ。どれも見応えあった。武井咲、何かいいな。な~んて。リバーサイド千秋のカルディコーヒーファームで、カップ麺サムゲタンヌードル購入。なかなかこれは美味い。 / “8月5日(火)…” htn.to/jdJXTq


本日、新潟県長岡市の三島地域で、花火大会がありますよ。今、昼過ぎに小雨も上がり、晴れてますよ。自分はこれから行こうかなと。そんで、軽くジョギングもしてくっかなと。中野商事からキャバクラサービス葉書また来たけど、今夏はどうしようかなあ~ 行きてえんだけど。また夜の殿町にもね(笑)。


トマトジュース売り上げ急失速 カゴメ苦戦の原因は消費税ではない(J-CASTニュース) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140811-… 確かに飲まないね。意識になかった。トマトよりも、どちらかと言えば、自分は野菜ジュースを選んでしまうだろう。


マック離れ加速「世界戦略と日本の状況がミスマッチ」と識者(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2014… 理解してない者に経営をさせるのって野暮じゃない。それ自体がズレてる。ダメだなこりゃ。未だに自分は食わないし。食おうとも思わない。


中国発の「リーマン・ショック」が起こる? 「すでに兆候が・・・」=中国メディア(サーチナ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140816-… いやとっくの昔に起きてんだろうけど、嘘をついてごまかしてるにすぎないんだと思うよ。お隣も。虚構なのさ。何もかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿