バリとゾウとゴンッ

日々の能書きダラダラと。
あれやこれや綴ります。

6月16日(月)のつぶやき

2014年06月17日 03時42分55秒 | 人気ダイニングバー・レストラン

コートジボワールに負けたのは「ザッケローニ監督のせい」ではない #ldnews news.livedoor.com/article/detail… フランスの元日本監督が言ってた事が当たってんじゃね。後半のあのざまじゃ勝てないよ。何をやってんだか。力を大事な場面で出せないのは全く意味がない。


コートジボワールに負けたのは「ザッケローニ監督のせい」ではない #ldnews news.livedoor.com/article/detail… ドロクバの登場は北越戊辰戦争での河井継之助のガトリング砲登場と同じ意味。戦争なんだねワールドカップは。そんな超兵器は日本にないのでは?戦略が重要だよ。


Eric Carmen - Never Gonna Fall in Love Again (1976): youtu.be/WV79FyDJgro @YouTubeさんから 最近、ロシアの作曲家ラフマニノフを聴いたら、余りに昔聴いたエリック・カルメンの曲がそっくりだった。


本年度上半期映画ベスト1は、「野のなななのか」、ベスト2は、「小さいおうち」。両作とも感銘度が深い。ベスト3は、別な意味で、「アナと雪の女王」。ディズニーの意志が一貫してメッセージされてる事が凄い。今もって益々ファンを獲得し、夢を具現化するビジネスを興した功績は敬意を払うものだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿