バリとゾウとゴンッ

日々の能書きダラダラと。
あれやこれや綴ります。

6月24日(水)のつぶやき

2015年06月25日 03時31分13秒 | まちづくり

また出来るよね飲食店。長岡市中心街に。これはもう、新台所町の誕生だな。 goo.gl/cFdiSV


牛の舌?美味そうだあ~ 食いてえ~ 腹減ったあ~ あと、ロシアのサラミが食いてえ~
黒パンと。それと、すげえ甘いワイン飲みてえ~ twitter.com/jenya_jp/statu…


昨日22日。

スネオヘアーLIVE「Tundra」

演奏中以外は写真OKだったり
ライブ後にサイン会があったりと
びっくり素敵なライブでした。

故郷はひとつのCDも渡せたし??
聴いてくれるといいなぁ。 pic.twitter.com/czMHJuBtj5

大野田健さんがリツイート | 1 RT

新潟県長岡市。
フェニックスロックフェスティバル2015|PHOENIX ROCK FEST.15 phoenixrockfest.com

大野田健さんがリツイート | 2 RT

超有名な曲だよね。ロシアっていうと、これ結構浮かんでくる。民族衣装に女は回って踊り、男はコサックダンスとかして。違うっけ? twitter.com/jenya_jp/statu…


今夏は新作アニメ映画「バケモノの子」が観たいっす!ジェーニャちゃんは関わってないのかな。 twitter.com/jenya_jp/statu…


あっこの人。ユーチューブのおすすめにいつも出て来る人だよね。新潟県長岡市のイオン長岡店に来るんだ。へえ~ 行くかな。スマホ取材で茶々っと。 twitter.com/hikakin/status…


新潟県ですよ。越後。越後長岡。長岡市。ヒカキンさんが、7月5日にイオン長岡店に来る!!ユーチューバーとか、ファンがいっぱい来そうですね。 twitter.com/TOEIC_score730…


そうですよね。イオン長岡店の店舗自体が時代に合わない物になってるのではと。それと、ショップ等も入れ替えて、前より努力はしてるようだけど、お客の求めてる物かどうかはちょい疑問が… すいません厳しい意見を申しましてイオン長岡店さん(笑) twitter.com/chiimeo/status…


ああ食べたいなあ~ 青島ラーメン。近くに出来ないかなあ~ まあ我慢してその内また宮内(長岡市)に行って食うかな。ビールも飲むぞお~!! あと、「喜味屋」食堂の超大盛りメニューも食べたいんだよなあ~ twitter.com/1syun_p/status…

1 件 リツイートされました

あと、今日みたいに暑い時は、この美松(長岡市)のレーメンとか食いたいっす! twitter.com/Appy214/status…


@kayochan_info がんばあ~れ!!新潟県から。僅かな募金と広報ぐらいしかできませんが応援します!!


千葉県流山市の心臓の難病の女のこの赤ちゃん、佳代ちゃん。アメリカで手術するために2億円強のお金が必要とのこと。日本全国で応援しよう!! twitter.com/kayochan_info/…


何か痛々しいなあ~ 大丈夫なのかなあ~ この猫ちゃん。 twitter.com/kote_chuubu/st…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿