バリとゾウとゴンッ

日々の能書きダラダラと。
あれやこれや綴ります。

11月21日(土)のつぶやき

2015年11月22日 03時30分01秒 | カーヴィングスキー

ぐだ呟く!ご覧あれ! 昨夜は社長の奢りで長岡市「久太」へ!社長宅に近い人気居酒屋。酒飲んだあ~ 肴はモツ煮、親子丼、肉うどん… 映像アシスタントは肉体労働。がっつり飲み食い。マスター、奥さんが面白い。 / “11月19日(木)の…” htn.to/aFfMtk


本日より、Tジョイ長岡(新潟県長岡市・ガッチャマン クラウズ インサイト聖地リバーサイド千秋の隣)で公開!「ガルパン」!スぺツナズとはロシアの特殊(戦闘)部隊、プラウダとはロシア語で「真実」だよ。 twitter.com/jenya_jp/statu…

1 件 リツイートされました

D・Wニコルズ、ココロオークションも観た!アオーレ長岡でガチなロックフェス! QONJAPANの歴史を刻め!!! : ⑧フェニックスロック 10-FEET、a crowd of reb butabooks1975.blog.jp/archives/48296… pic.twitter.com/fIQnlk9ijI


@Cocoro_Auctionフォローどうも。ブログ「歴史を刻め!」butabooks1975.blog.jp  Youtube「Jungka N」youtube.com/watch?v=8emyvr…メルマガ「ポスティンジャーナル」mag2.com/m/0001610260.h…

_cffer0yCpIqaKh4H0nQ&feature=player_detailpage


すげえカウントダウンですね。長岡大花火!山下清画伯が望んでいたように、世界中の爆弾が花火に変わって、みんなが笑顔で楽しめればいいのにね。 twitter.com/fm3jakudama/st…


劇場版「ガルパン」、クラーク役のロシア人声優ジェーニャちゃんが観に行ったようだ。Tジョイ長岡(新潟県長岡市)でも上映中です!赤ちゃんからじさばさまで、みんな観に行こう!イエ~イ! twitter.com/jenya_jp/statu…


@kureteyo  有難うございま~す。またシベリアシリーズお願いします。面白い。そんで、そんなに無いとは。見つかるかなあ~シベリア。越後長岡は食材が美味いですよ。地酒と地肴がお勧め!四国では真冬のツンドラ公演無いのですね。それはそれは。でも今夏にスネオライブがありましたよね。


ぐだ呟く!ご覧あれ! 大晦日の大掃除、徐々に開始。不精なんで。白いコンバース洗濯。しまおう。代わりにスノトレ。もうすぐ越後長岡は雪の季節。タイヤ交換もある。けどスキー場へビュンビュン行けるからイイか。 / “11月20日(金)の…” htn.to/wH7bLd


これ観たいです。近代美術館(長岡市)でのディズニー展、エヴァンゲリオン展とか、スゲエ面白い。スターウォーズ展も開催してほしい。ルーブル美術館展も!フランスを応援しなきゃ! twitter.com/yyyuuu27/statu…


新聞で観て、気になってるお店!長岡市の新産辺りなのかな?福島県相馬のラーメンを食べてみたい。今度行きますよ! twitter.com/osarunohakobiy…


@osarunohakobiya そうです日報です。もう行かれたんですね。どうでしたか?
自分も行きますんで。たぶん場所は大体分かりました。


ブログを更新しました。 『⑧フェニックスロック 10-FEET、D・Wニコルズ、ココロオークション 終盤へ』
ameblo.jp/qonlabel1023/e…


@osarunohakobiya  どうも~ 分かりましたあ~ あそこですね。行きます!楽しみ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿