バリとゾウとゴンッ

日々の能書きダラダラと。
あれやこれや綴ります。

5月23日(土)のつぶやき

2015年05月24日 03時27分22秒 | ペット

やったあ~!新潟アルビBC勝利!!武蔵(埼玉県)に。どうだ埼玉県民!!スゲエだろお~ 新潟アルビBCの力を思い知ったか!!ワ~イワ~イ!今日の福島戦も悪いが勝つぜ!福島県民!!昨日同様、長岡市の悠久山球場だ。行くぜ!連続勝利さ! twitter.com/niigata_jp/sta…

1 件 リツイートされました

新潟アルビBC 対 福島ホープス戦、本日5/23(土)長岡市の悠久山球場。みんな応援に行こう!野球は間近で観た方が面白い!俺も血だなあ~ じさまがしょっちゅう野球の試合があれば、この球場に行ってた。ちゅうぶなんで杖つき。野球狂だ。観戦には、女性、赤ちゃん、お子ちゃまも来てますよ。


うちのじさまのちゅうぶの原因。それは酒。でも亡くなってから、どうせ死ぬなら酒を思う存分飲ませてやればよかったなあ~と、血のつながりが無いオヤジが。そう、うちはじさまもオヤジも婿養子。俺もそう思う。未練なく死にたいもんだ最後は。それにしても豪傑だったなじさま。酒好きで。いいじゃん。


@2chclipper フォローどうも。 ブログ「歴史を刻め!」butabooks1975.blog.jp  Youtube「Jungka N」youtube.com/watch?v=8emyvr… メルマガ「ポスティン ジャーナル」mag2.com/m/0001610260.h…

_cffer0yCpIqaKh4H0nQ&feature=player_detailpage


@Segpa_Fragile Merci pour le suivi! Youtube「Jungka N」 youtube.com/watch?v=8emyvr…

_cffer0yCpIqaKh4H0nQ&feature=player_detailpage


@Rust_Cl Merci pour le suivi! Youtube「Jungka N」 youtube.com/watch?v=8emyvr…

_cffer0yCpIqaKh4H0nQ&feature=player_detailpage


@Noto_Y フォローどうも。 ブログ「歴史を刻め!」butabooks1975.blog.jp  Youtube「Jungka N」 youtube.com/watch?v=8emyvr… メイルマガジン「ポスティン ジャーナル」mag2.com/m/0001610260.h…

_cffer0yCpIqaKh4H0nQ&feature=player_detailpage


もしかしてクラップ・ヨアハンズかな?違うかな? twitter.com/jenya_jp/statu…


自警団が必要な時代だと思う。無防備過ぎるからこういうことが野放しになる。一種のテロ行為と捉えた方が無難。新潟県警がどこまで協力するのかも当てにならない。自主防衛である。そして、町内、官民による集団防衛である。早急に確立すべきと思う。 twitter.com/niigata_nagaok…


これも事故なのか、何者かによる故意なのか、しっかり調べる必要があるのではないか。 twitter.com/DatNews_/statu…


今日の長岡市の悠久山球場の試合。やったあ~また勝ったぜえ~新潟アルビBC! どうだあ~ 昨日は埼玉県民だったけど、今度は福島県民! おい、17点だぞ!新潟アルビBCの強さを思い知ったか!すげえろ~!参ったろ~ さらに連勝して行くぜ! twitter.com/YK_aka_otamcon…

1 件 リツイートされました

えっ~!新潟アルビBCのへビィースラッガーなのに!?残念というか。嬉しいというか。でも、大活躍してほしいですね。凄い! twitter.com/YK_aka_otamcon…

1 件 リツイートされました

いやあ~入ったね。2005人だよ。長岡市悠久山球場。ホントは俺もカウントされるはずだったけど仕事で行けず。でも、良かった。勝利したし新潟アルビBC!観客も盛り上がって来てるな地域リーグ。福島県民、埼玉県民も盛り上がって行きましょう! twitter.com/freedomABCD/st…

1 件 リツイートされました

今日は仕事。映像アシスタント。終わってから、社長にビールとお弁当をおごちに。長岡市のパルスの良食生活館で購入。弁当やしい~ そんで、社長宅の庭で宴会って感じに。久し振りに楽しかった。それと、また明日アシスタント頼まれちまったぜい。朝はえ~ 自室でゆっくり飲もうと思ってたのに。


あっそれから、お守り拾ったんだ。ある神社の。長岡市のパルス前の駐車場で。野ざらしになってたんで、これは酷いと思って持ち帰った。今、身に付けてます。心当たりがある人が居れば直ぐにでもお渡ししますよ。でも大体いないんだよね。そうは言っても。なぜならお守り拾うのが二度目だから。


これが不思議で、俺が今一番求めてること、金運福運、運気向上。これって単なる偶然かなあ~?


ああもしかしたらあそこか。長岡市内では評判の良い店。何とかグループだよね。七輪を使うと聞いてピンと来た。七輪は部屋の換気を十分にしないと駄目だろう。これは試練ですな。どう乗り越えるか?でも、そうやって発展するですよさらに。 twitter.com/55vip555/statu…


うちのオヤジも行って来ました長岡高校同窓会。山本五十六元帥がこよなく愛した「水まんじゅう」(キット?)を持ち帰って来ました。長岡市中心街にある酒饅頭の川西屋が販売してる。美味そう~! twitter.com/tiovitan/statu…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿