バリとゾウとゴンッ

日々の能書きダラダラと。
あれやこれや綴ります。

6月24日(火)のつぶやき

2014年06月25日 03時38分19秒 | FIFA 2014 ワールドカップブラジ

【動画】塩村文夏議員、彼氏に「妊娠した」と嘘付いて慰謝料1500万円ゲット|保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/38800… @hoshusokuhouさんから こんな記事を発見。これはやはり厄介な○だなあ。こういう時は静観が一番。相手がどう動くか冷静に見極める事が大事。


塩村文夏の さ ら に 真 っ 黒 な 過去 が暴露される !!! 金のためなら平気でウソ泣きかよ…こいつ本当に日本人なの??? - 中国・韓国・在日崩壊ニュース news-us.jp/article/400159… @NewsUs1さんから だそう。どうなってんの。有権者も考えたら。


【これは酷い】韓国人がアルジェリア選手にレーザー光線を当てて試合を妨害!!! 世界中から大ブーイング!!! これで負けるとか…本当に恥ずかしい民族だな!!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース news-us.jp/article/400082… @NewsUs1さんから 全く呆れるね。


Yahoo!ブログを更新しました。 2014 ワールドカップブラジル 日本の運命が決まる!奇跡は起こるか? yahoo.jp/YfcszW


【画像】塩村文夏議員、事務所の家賃未払いトラブル!ビルオーナー「いくら請求しても家賃を払ってくれないんです」|保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/38801… @hoshusokuhouさんから こういう記事が。ええーッて感じばっかですね。でもやっぱり…


日本代表の主力選手、深刻な「ザック不信」とネガティブ思考が広がる? #ldnews news.livedoor.com/article/detail… あきゃきゃ、どうしょばて。youtube.com/watch?v=RKbxWh…

_cffer0yCpIqaKh4H0nQ


俳優の横山あきおさん死去 映画『おとうと』やドラマ『リーガル・ハイ』に出演 news.mixi.jp/view_news.pl?s… あっ、この人ね。おとぼけな感じが良くて好きだったなあ。でも、あの今村昌平の「楢山節考」で、間引きされる家族で残虐に殺される場面が今でもトラウマ的になってて。


【C組】日本vsコロンビア あなたの予想は? news.mixi.jp/view_news.pl?s… いずれにしろ目が離せない試合になってきた。観客として腹立つ半面、興奮する試合になったという事。分かんないよ。奇跡が起こるかもよ。これは応援しなくちゃ。決勝進出したらスゲエ事になると思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿