バリとゾウとゴンッ

日々の能書きダラダラと。
あれやこれや綴ります。

3月28日(月)のつぶやき

2016年03月29日 03時27分03秒 | カーヴィングスキー

@gishikou えっ、そうなんですか?調べましたが、ネギッコのことですよね。自分はきちんと観たことがまだなくて。昨日は、用事(仕事)が一日ありまして。イイですね。好きなアイドルやミュージシャンがいるのは、素晴らしいですよね。人生が楽しくなりますから。


@rasha_rasha_ Hello!【AOSHIMAramen】It is in Tokyo and Nagaoka, Niigata Prefecture.youtu.be/kog6xZy5_YI 【sakeKUBOTA】youtu.be/LDogwpIlYN4


@gishikou プロレスの例え。そう言えば、プロレスもありますよね。まだ観たこと無いですが。厚生会館時から盛んでしたよね。定番、定着している感が。プロレス文化が。ファン多いですよね~


@gishikou ジャイアント馬場さん(三条市)のお陰ですよね。厚生会館等のプロレス興行に力を入れてたと何度か聞いたことありますよ。


@gishikou これですよね。本日、3/28(月)Negicco「矛盾、はじめました。」リリース記念イベント!アオーレ長岡(新潟県長岡市)19:00 ミニライブ&特典会(*入場開始18:30 CD販売17:00)入場フリー
sp.negiccomobile.net/schedule/?id=2…

2 件 リツイートされました

本日、3/28(月)! Negicco 新曲リリースイベント!アオーレ長岡(新潟県長岡市)pm7時 ミニライブ等(入場pm6時半 CD販売pm5時)無料sp.negiccomobile.net/schedule/?id=2… … MV
youtu.be/5VQdcvnSZMM @YouTube

3 件 リツイートされました

@Parkourpioneer これってもしかして、フランスとかであるスポーツですよね?ベルモンドの「カトマンズの男」みたいな。凄いスポーツだなあと。身が軽いというか。これから長岡市で根付くか?面白い試みですね。


@nagaokashogi 長岡市の中央図書館の近くにあるんですね。知らなかった。袋町にあったお囲碁将棋打ちの店は、Eプラザ1Fに移ったようで。間違いなく、頭の体操になりますよね。あらゆる戦略を立てる面においても有効。子供の頃からが一つに重要ですよね。


@SFtyudoku フォローどうも!【青島ラーメン】新潟県長岡市本店。東京・秋葉原や新潟市にも出店。youtu.be/kog6xZy5_YI 映画「オーシャンズ11」にも登場の地酒!【久保田】越後長岡・朝日酒造の銘酒。youtu.be/LDogwpIlYN4


@nigaarune フォローどうも!【青島ラーメン】新潟県長岡市本店。東京・秋葉原や新潟市にも出店。youtu.be/kog6xZy5_YI 映画「オーシャンズ11」にも登場の地酒!【久保田】越後長岡・朝日酒造の銘酒。youtu.be/LDogwpIlYN4

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿