バリとゾウとゴンッ

日々の能書きダラダラと。
あれやこれや綴ります。

11月10日(火)のつぶやき

2015年11月11日 03時44分58秒 | カーヴィングスキー

検索してたら観てしまいました。そうですね。この空手少女は、高野万優(まひろ)ちゃんですよ。イギリスのミュージシャンのMVにでも出てるんですね。すげえ~! 先月、イオン長岡店で、演武を観させていただいたばかりでした。 twitter.com/momolong_/stat…


さすが似合うねえ~ ヨーロピア~ン。ウインターファッションという感じでイイね! twitter.com/jenya_jp/statu…


すげえ~ 成程、大人のお子様ランチか。これはマジ食べ応え有りそうだ。東京はさすが色々あるねえ~ イイなあ~  twitter.com/jenya_jp/statu…


店名がインパクト。背脂系ラーメン。玉ねぎかな?イイ感じ。食いたいなあ~ 美味そう~ twitter.com/bbshin_t/statu…


へえ~ 知らなかった。どんな味なのかな? 関係無いけど、巻のゆべしが食べたいなあ~ twitter.com/gata21tsushin/…


この実話(悲劇と言えばいいのか勇敢と言えばいいのか定かではないけど)は長岡市で余り語られてませんよね。きちんと長岡市民に伝えるべき。森市長に、教育委員会等に言いたいもんだと。プンプン!白虎隊だけではなかったという史実があるのだから。 twitter.com/tsugikawai/sta…

1 件 リツイートされました

ぐだ呟く!ご覧あれ! 長岡市の図書館から借りたショパンのワルツ集CD、BGM。これから出かけるかと。とにかく歩くのがイイみたいですね。健康維持には。それが市や県や国の負担を減らすなら、推進すべきですよねと。 / “行って来たぜ!…” htn.to/7PtnXxnTfYj


グダツブヤ~!どうぞ~! ああ、今月のスネオヘアーのライブ、かぐらスキー場、12月の平原綾香コンサート、2月のmiwaコンサート…行きたいのが山積。しかし出費が… それに飲み食いもしてえ~ でも、何とかしよう。 / “11月9日…” htn.to/HRaJFRV



最新の画像もっと見る

コメントを投稿