バリとゾウとゴンッ

日々の能書きダラダラと。
あれやこれや綴ります。

7月3日(金)のつぶやき その1

2015年07月04日 03時32分23秒 | まちづくり

@tomic_8 吉乃川「雪中貯蔵 吟醸」、殆ど空けちゃいました。蕎麦をつまみに。地野菜は今の季節だと、茄子ですよね。


@SeyfiTunc Thanks. I live in Nagaoka, Niigata Prefecture. Fireworks is famous, is the production area of Japanese sake.


へえ~そうなんだあ~ なぜに?自分はそんなに食べないんで。嫌いじゃないですが。実はラーメンもそんなに食べないんですよね。程々にしてるんで。それよりも日本酒が好きで。毎日飲んではいませんが。 twitter.com/TeamEchigo/sta…


@_c_oi いつもどうも~ こちらは曇りです。割と涼しいです。よろしく~


グダグダつぶやっき~!どうじょ~! 今薄ぐもり。温度は快適。気持ちいい。長岡市の図書館から借りたCD、中島みゆき「私の声が聴こえますか」BGM。「アザミ嬢のララバイ」「時代」が当時好きだった。 / “6月23日(火)のつぶやき -…” htn.to/uUgSMu


グダツブヤ~!どうぞ~! 今夏は、Tジョイ長岡で映画「進撃の巨人」「バケモノの子」「ターミネーター」「ジュラシック・ワールド」「ミッション・イン・ポッシブル」「アベンジャーズ」は観たいなあ~ / “「アオーレ長岡」3年目。相乗効果…” htn.to/MuwNhw


ぐだ呟く!ご覧あれ~! テレビは全国と地域のニュース位しか観ないようにしてる。代わりにネットサーフィン。それと読書。ジョギング、散歩はラジオ。NHKの外国語講座を聴く。結構時間が充実しますよ。 / “6月24日(水)のつぶやき -…” htn.to/FqFtdD


ジェーニャが紹介する、一押しのロシア人コスプレイヤー、月野うさぎ! ensoku.club/contents/artic… #ENSOKU 何かスゲエ!リアル。そして、カッコイイ。


ほう。気合の入り方が違うし、美しいですね。 twitter.com/jenya_jp/statu…


そうそう。大体こういう感じですよね。機内食って。楽しい。味は… 自分はいつもビールとかワインも飲んじゃうと。 twitter.com/jenya_jp/statu…


何?NHKのお仕事で。ロシア語講座の関係?ハバロフスク行ったよ。新潟空港から。100分で到着。はえ~ そんで、ビール飲めたんだっけ? twitter.com/Kenichi_SHIMUR…

1 件 リツイートされました

ええっ~ 猫に… 贅沢だなあ~ ロシアってキャビア安いんだよね。 twitter.com/jenya_jp/statu…


ああ、これか。Eテレの「ロシア語講座」の取材もぜひ!麻耶と一緒に。どう? twitter.com/jenya_jp/statu…


ヴゥィー かな。 後はよく分からん。英語のように観えて。難しい。
トォルゥードゥナ! twitter.com/jenya_jp/statu…


ウラジヴォスト―ク行ったぜ!お洒落。観光地。確か「七人の侍」というダイニングバーがあるよ。 twitter.com/jenya_jp/statu…


西山茉希ちゃん大好物ワッフル◆JR長岡駅「UCCカフェプラザ」Delicious waffle Nagaoka, Niigata Prefec... youtu.be/vda7Mun_Nig @YouTubeさんから twitter.com/AlbiBoard/stat…

1 件 リツイートされました

ブログを更新しました。 『怪しい(笑)中国で「ドラえもん STAND BY ME」大ヒット!100億円突破か?』
ameblo.jp/qonlabel1023/e…

1 件 リツイートされました

あっ、この七夕飾り手伝ったんよな(笑) やべっ! とにかくお子ちゃまが喜んでくれてうれちい~  twitter.com/10th543/status…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿