はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

姫の日課

2008-01-18 17:37:07 | てごにゃん
寒い日が続く中

姫の寝起きのイイ事

1階に下りて来ると顔を洗うでもトイレに行くでもなく

再生ボタンをポチっとな

TVから流れてくるのは「少クラ」

朝7時から踊る少年達を見て嬉しそうな姫

朝一で鑑賞会スタート・・・


行って来まぁ~すの声もハートつきだよ

せめて自分が家を出る時には停止ボタンを押してくれ



昨日は出勤まで珍しく余裕があったから

DVDを物色

2006年少クラ「大人って何!?」をチョイス(お前もかっ)

やっぱり血は争えない(笑)

今日も見てるし



この頃のテゴは黒髪でほっぺがプクプクしてて可愛い

まだまだお子ちゃまなテゴ

ダンスも何処と無くぎこちなくて一生懸命さが伝わってくるんだよね



大人メドレーでKinkiの「カナシミ ブルー」を歌ってるんだけど

悲しみにくちびるよせて~♪の所で

右手の人差し指を口元から前に出す振りをしてるんだけど

指がぷるぷる震えてるぅ~

緊張してるのかな

テゴが子猫ちゃんに見える(笑)



MCでも

「ベトベトしててもウザがらないで行かないと
淋しいって言ってくれる小山くんが大好きって・・・」

この頃からモード

でもまだ小山くん呼びなんだ



前のエントリーにも書いたけど

「子供心を忘れずに立派な大人になれれば・・・」って言った後の

テゴの照れ照れ笑顔は最強

私はデレデレ笑顔で最悪(こんな状態・笑)



砂時計を歌ってる時も瞼を閉じて胸に手を当てカワユイ

今じゃテゴマスが浸透してるけど

この時ってマステゴだったんだよね


1人でブツブツ完璧危ないオバハン状態だ



TVの露出は当分先かぁ

過去映像の旅へイッテQしよ

と その前にGetしたオリスタ読まなきゃ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇なり~♪ (ふう)
2008-01-18 20:29:05
あたしも今朝その回の少クラ観てた~♪
さすがF&Fコンビ??
まっ、観るとこは違うけど・・・ね(笑)

で、あたしもオリスタ読んだよ
あたしはドーム行けなかったけど、
レポ読んだだけでも感動したよ~
返信する
ふうちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-01-19 00:14:35
いらっしゃぁ~い
FFコンビは最強だね
離れててもココロは一緒(見所違うけど)

ふうちゃんはLovexでしょ!

この時のぴぃちゃんは彰くん仕様だもんね
今も私はエンディングのカメラ目線アップの顔が
好きだよ♪

2005~06の少クラは姫も王子も大好きでさ
よくリピってるよ
やっぱり三人とも見る所は違うんだけど
王子草野君
後ろで踊る山涼くん
涼介くん発見すると絶叫だもん
朝から近所迷惑よ

オリスタいい仕事してるよ(笑)
MCもレポも読んでると記憶が蘇ってくる
早くDVDになると良いね
返信する
遊びに来ました♪ (じゅんママ)
2008-01-19 11:06:09
早速~来ちゃいました
祐也を知って まだ1年弱なんですけど
~寝ても覚めても~いつも頭の中は
祐也のことでいっぱいです子供達からは呆れられています私の周りには 祐也担が
全くいなくて淋しい思いをしています
ほんとお友達になって下さい
あの~いきなりなんですけど
ふぁんさんのブログ~Book markに入れさせてもらってもいいですか?

返信する
じゅんママさんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-01-19 14:56:04
遊びに来て下さって
ありがとうございます
見ての通りヘタレブログですが
良かったらいつでも遊びに来て下さい

私もテゴ担は歴は浅いんです

うちは子供達もジャニヲタでして(笑)
ほぼ毎日の様にジャニジャニしてます
でも最近は私のテゴ溺愛っぷりにドン引き状態
仕方ないと諦めて貰ってます
返信する
Unknown (じゅんママ)
2008-01-19 18:27:05
ふぁんちゃんからのコメ返に
私の事も~さん付け無しの「じゅんママ」って呼んで下さいって書いたんですけど~ふぁんちゃんが呼びやすい呼び方でいいですから
「じゅんママさん」でも「じゅんママちゃん」でも「じゅんママ」でも・・・
何でもOKです
返信する
じゅんママさんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-01-19 22:39:25
了解です
ブクマの所に「じゅんママ」で入れちゃたので
じゅんママって呼ばせて貰っちゃいます
返信する