はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

ご利用は計画的に!

2008-01-16 23:26:28 | つぶやき
三連休から始めた事が



そうレコーダーくんのHDDとDVDの整理

通常我が家のHDDは50時間録れるみたいなんだけど

気が付くと何時も10時間を切ってて

焦ってはDVDにダビる作業の繰り返し



編集作業も捗らない捗らない

映像に見入っちゃって数時間経過→1日終了

こんな事を数日繰り返してる私って・・・


相当な おバカ


どうにか頑張って40時間確保出来たぁ~


これで

太陽のナミダ祭りには


無事参加出来そうだよ(笑)



DVDもインデックスを付けて

テゴにゃんやら家鳴ちゃんを印刷して可愛く仕上げ


 げっ


家鳴で思い出した

「家鳴ストラップ」まだ応募してなかった(汗)

明日送ってこよ!

まだの方はお忘れなく



あ~DVDの整理は当分続きそうだわっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minP)
2008-01-17 23:36:10
ふぁんさん、こんばんは。
やっとPC直ったので遊びにきたよ。
ドームではお会いできてすっごくうれしかった!
またお会いできたらうれしいな~
「太陽のナミダ祭り」
きゃ~~、楽しみすぎるね~
ダンスもかっこいいしね。
またかわいいてごにゃんが見られるのね~
返信する
minPさんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-01-18 16:42:27
minPさん!こんちゃです
早速あそびに来て下さって
ありがとうございます

私もドームで再会出来て嬉しかったです
広いドームで席が近かったなんて
ある意味ミラクルですよね(笑)

もっと沢山お話したかったぁ~
それは次の楽しみとっておこっ

可愛いてごにゃんが待遠しい


返信する