はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

ニョ~~~

2009-05-30 23:51:25 | てごにゃん
さっき日テレ見てて

おったまげた

テゴが出てるCM発見

日テレecoとかいうので

イッテQチームがご出演っす

テゴがQポーズしてるよぉ~~~

またしても

捕獲大作戦決行

頑張れレコーダー



今日は王子の運動会のはずだったんだけど

天候不良で明日に延期

晴れてとは言わないけど

どうか雨が降りませんように



久々のお菓子 チョコチップマフィン
  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばち!! (こゆき)
2009-05-31 02:08:52
めちゃめちゃ久しぶり~!!
さっきは業務連絡ありがとね~♪

なんだかいろいろ忙しくて頭の中整理してたら
寝れなくなってこんな時間よ

王子の運動会ってそっちは秋じゃないの?
春開催はこっちだけかと思ってた

マフィンおいしそ~♪
あとで取りに行くから!!

Unknown (とん)
2009-05-31 12:12:31
ふぁんちゃん こんち

業務連絡のおかげで
速攻捕獲できましたよーー!

「Q」ってしてるのがキャワゆいニョーー

ecoの番組も予約録画はしてたんだけど
出るって事だよね♪

マフィン美味しそう
今コーヒー飲んでるから 今食べたい!
Unknown (minP)
2009-06-01 23:33:58
うわ~、おいしそう~~
運動会はどうでしたか?
あんまり延期が続くとお弁当とか大変だよね。

またまたうれしいお知らせが入ったね。
シングルにアルバム。
も~、毎日あわわあわわしちゃうね。
うれしい悲鳴だわ。

エコCM、まだ撮れてないっす。
がんばろ。
こゆきちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-06-02 00:08:04
こゆきちゃん!お久ぁ~(ココでだけ)

色んな事が多すぎて
頭の中の整理が出来ませんです
これから青い封筒と睨めっこだよ

王子も姫も
運動会この時期なんよ
一大イベントが終って一安心
違うイベントで眠れない日が続きそうだけど

早く食べにおいでよ
待ってるからね
とんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-06-02 00:11:39
とんちゃん!こんばちま♪

深夜の業務連絡失礼しました
無事に捕獲出来たのね
良かった!良かった!

私も無事に捕獲成功したよ
Qポーズのテゴが可愛くて
何回もリピっちゃった

ecoの番組かぁ~
私も予約してみよう

マフィン美味しかったよ
今度お土産に持っていくね
minPちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-06-02 00:17:59
minPちゃn、こんばちま♪

嬉しい事だらけで
オカシクなりそうよ(笑)
こんなに忙しくて良いのかなぁ~
この後が心配(えっ)

運動会は無事に終ったよ
延期続きだとお弁当が大変
minPちゃんとこは秋なのかな???

エコCMは捕獲出来たかな???
いつ流れるか分からないCMって
困り物よね
捕獲したから
もしもの時は声かけてね