はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

負けた

2008-01-21 16:24:01 | てごにゃん
昨夜は王子とのチャンネル争いに破れ

Qをリアルタイムで見れなかったよ

代わりに流れてるのはウルトラマン(汗)



朝一で見ようと思ってたのに

早朝6時に出勤要請メールって・・・

どんな職場じゃ



ってな訳で
やっと見れたぁ



可愛いテゴがいっぱいで

疲れも吹っ飛んだ



-71.2℃って見た時の大きな口開けたビックリ笑顔で撃沈

キャベツが砕け散った瞬間も

おぉ~って顔してからくちびるぺロって舐めて

めっちゃカワイイ



ワンコGJだよ

ガブッ ケツ食べるなって(笑)

芸人さんはあの映像OKなんですね

ここでも大きな口あけて大笑い目も無くなっちゃってキャワユイ

映ってないけど絶対手叩い笑ってるはず



金子くんもテゴに話しを振ってくれてありがとぉ~~~

質問された後に

ハイッ」ってちっちゃな声で答えてイイ子だわぁ~



そりゃ~マンブルちゃんやったんだし

ペンギンは好きだよね!



ウッチャンも金子クンに
可愛いペンギンと手越クンはどっちが可愛い?」なんて聞いてるし

ふふふっってテゴ笑っちゃってるじゃん

金子クンも
そりゃ もちろん手越クンですよ~」って狙わないで下さい



珍獣ハンターイモトぉ~

ゴラァって言いたい所だけど

美味しかったよ



椅子からずり落ちそうになって

アワアワして「ビックリしたっ」って

でも、あんなに迫らなくっても・・・(本音)

珍獣ハンターがテゴハンターになってるよ



先週小窓が無かったせいか今回はいっぱい映ってるように感じる



テゴの笑顔は元気の源

とってもHappyな気分になれたよ!

テゴありがとね



来週は「美女探し」

エロ王子が見れるのかなぁ

楽しみ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (じゅんママ)
2008-01-21 18:59:54
昨日の イッテQ!でイモッちゃんに
抱きつかれそうになった時
祐也~マジで逃げてましたよね
小窓映りの~可愛い祐也の表情も見れたし癒されました~
今日「疾走」を見ました
ブログに 感想を書きましたので(たいした感想じゃないですけど・・・)
よかったら見に来て下さい
返信する
Unknown (minP)
2008-01-21 22:14:45
こんばんは~
「テゴハンター」には大ウケしちゃったよ。
でも金子くんといい、イモトさんといい、
結局ゆうやがいっぱい映ったからよかったよねぇ。
ペロッって唇舐めるところ、めちゃめちゃかわいいよね。
ほんとキュンってしちゃう。
さ~、来週は美女探し。
ちょー楽しみだね~
返信する
じゅんママさんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-01-22 00:27:16
逃げてた逃げてた(笑)
小窓ゆうやん可愛いよねぇ~
録画したの編集する時に
いつも困るんだよ
だから溜まる溜まる
後ほど遊びに行きます!
返信する
minPさんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-01-22 00:32:30
テゴハンター2人いたよね(笑)
の前にはどんだけいるんだか
私もその1人だけど

ペロッって可愛いよね
何度リピった事か・・・
もちろん一人の時よ(笑)
じゃないと子供達に変態呼ばわりされちゃうから

来週もいっぱい映るとイイね
エロ王子
返信する
コワイよ~ ()
2008-01-23 00:57:34
ふぁんちゃん こんばんは☆

ちょっと話が噛みあわないけど(山下さん並みに笑)・・メガネザルが怖すぎます(笑)
あんなに可愛いのに、エサをみつけた顔といい、食べてる顔といい、恐ろしすぎるんですけど
もうあの映像は忘れられない・・・。

もちろん妖精ペンギンよりもメガネザルよりも
にゃんがカワイイに決まってますけど
返信する
Uちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-01-23 19:40:21
だねだね
獲物を狙うハンターだよ(笑)

私もハンターになりたい(爆)
もちろんテゴハンターで
あ~壊れてるよ

今回のQはいっぱい映ってて嬉しいよ
Uちゃんから見ても
にゃんはカワイイって思うでしょ(強要)
来週はエロ王子だから絶対に見てね
返信する