はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

ドンペリ&ロレックス

2009-05-23 22:57:04 | てごにゃん
またしてもブログ放置中に

BIG NEWSだね

テゴのドラマも正式に発表され

テレビ誌にも詳細が写真付きで掲載

黒髪にホスト姿がぁ~~~

どっちもツボ(笑)

今からOAが楽しみで仕方無い一方

ホストクラブでのシーンが気になる

きっとお客にブゥブゥ言っちゃう

それこそ

お金払うから私を客にしておくれ(本気)

気合入れてピンドン頼んだるぞっ

貢物のだってぇ~

少々壊れ気味




新曲リリースの話もチラホラと

干からび無い夏になりそうかな?





シゲ舞台も無事に行って参りました



なんせ残念な頭なもんで

レポは無理ぃ~~~

は双眼鏡でガン見(コラっ)

20秒って聞いてたけど

あっという間だったな(シゲだからか)

あれをテゴにヤラレちゃったら

1秒でご臨終

PTAも揃って観に行くんだよね

シゲママの感想を聞いてみたいなぁ~

息子のシーンって微妙じゃない




微妙ついでにもう1つ(笑)

ココ最近少クラぴぃソロのMOLAがお気に入りの姫


姫「あのサングラス拾った人どうしたんだろうね?」

ふ「ケースに入れて飾ってるよ」

姫「私なら使う」

ふ「へっ勿体無い」

姫「ママならDoする?」

ふ「飾っとく」

姫「テゴのだったら?」

ふ「勿論飾るに決まってるじゃん!」

姫「でも・・・
    匂い嗅ぐでしょ


よくお判りで

すっかり娘に変態ってバレてるし

良いのか

私・・・



今日は姫の体育祭でした

見所は・・・

吹奏楽部に入部したので開会式と閉会式の演奏(そこかよっ)

まぁ大人数で演奏してるから

どれが姫の音かはよく判らないけど

楽しそうに演奏してたから◎

習い事のピアノなんて

練習しろと言ったってやらなかったのに

朝練やら楽器を持ち帰ってまで頑張ってたもんね

お疲れ様



来週は王子の運動会

忙しいっす


かなり美味しい名古屋手羽先

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2009-05-24 00:01:25
ふぁんちゃん、ども!

なんだか嬉しいNEWSが続いて幸せだね。

ププッ!姫に見抜かれてるのね。
でも匂い嗅ぐのは基本でしょう…ねぇ妹よ!

吹奏楽部に入ったんだ~
一番練習量多いでしょ?頑張るのだよ!

運動会、ウチんとこと同じだね。
気合い入れて応援しよう。
Unknown (なみ)
2009-05-24 00:58:28
ふぁんちゃん、こんばんま
見たことある!
って思ったら名古屋の手羽先じゃん!!
ふぁんちゃん作ったの?
私ったら名古屋に来て、コレまだ
食べた事ないのよ~~~~(^^;)
オイオイでしょ
美味しいんだ、確かに美味しそう♪
食べねばね
って手羽先の話で終わるとこだったわ(笑)

シゲ、チューを頑張ってた・・いや舞台を頑張ってたんだね
私もこれが祐也だったら病院送りだったわ><
祐也は絶対にダメよ~~~

娘ちゃん頑張ってるんだ!音を出すのって大変だから・・・吹コンも楽しみだね

テゴマス!こいよ、こいよ♪

Unknown (みんみん)
2009-05-24 08:48:50
おはよ~~

シゲのCHUはあっとゆうまだったよねw
別にもっと激しくてもいいんじゃない?
はーー自担じゃないからこんなこといえる訳ね(^^;

で、運動会おつかれさま~
吹奏楽はいいよね~
ウチの息子も去年やってたわ!運動会で^^

来週はうちも運動会だよ~~
ふぁんちゃん 2週連続だね(^^)
晴れるといいよね☆
Unknown (じゅんママ)
2009-05-24 14:15:28
ふぁんちゃん、こんにちま~

私、シゲTu〇eで見たけど・・・
かなりショックだったわ
祐也くんはこんなの絶対絶対ダメ~~~

ほんとだ~ママ達も観に行くんだよね~
私だったら舞台でも息子のは見れないわ

来週は息子ちゃんの運動会なんだね~
頑張って応援してきてね~

今度、名古屋に行ったら手羽先食べるぞ~

Unknown (mi-mi)
2009-05-24 14:43:26
ふぁんちゃん、こんちま~!!
はい!私も匂い嗅ぎます

うちのお嬢も、今日運動会で、
今、一足先に帰って来ました

そしてそして!うちも、吹部ですよ~
朝練、昼連、夜連と、まあ楽しそううにやっとります

コンクールの結果次第では、JUMP魂だから部活休むってわけにはいかないと思うんだけど、
どうかな~~~・・・。

ってか、JUMPばっかり!!!!!
Unknown (ほのまま)
2009-05-24 18:39:31
おっ(^_-)-☆手羽先じゃん!!
手羽先にはうるさいよ~ワタシ(笑)
これどこの??
名古屋には有名店が二つあるからね~♪♪

運動会二週連続はキツイよね~でも子供の成長みるのは楽しみだよね!!

って姫ったら…わかってらっしゃる(笑)
さすがふぁんちゃんの血を引いてるな!(^_-)-☆

若♪が本物のホストなら……破産&リコンしちゃうかもよ~(-.-;)
あんずちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-05-25 00:32:49
あんずちゃん、こん!

色んな話が飛び交ってて
ついてくので必死よ(笑)

さっきも姫MOLA見てたよ
もう普通の親子の会話じゃないよね
間髪入れずにその質問て
流石に「じゃ自担のだったら嗅ぐ?」とは
聞き返せなかった(爆)

吹部練習多いよぉ~
ジャニと部活の時だけは早起きで
ちと腹が立つ
まっイケナイ方向に進まないだけ良いかな!

土曜日晴れるのを祈ろう
徒競走1位も
なみちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-05-25 00:41:50
なみちゃん、こんばち

手羽先手羽先
作ったのよん
この前、名古屋へ行った時食べなかった
ってか
「ひつまぶし」を食べる予定だったんだけど
緊張してて食事どころじゃなかったな(笑)
次は食べるぞ

シゲ頑張ってた(笑)
あっ舞台!舞台!
出ずっぱりだし台詞もかなりの量
涙を流すシーンもありで
本当に頑張ってたよ

テゴにもやって欲しいけど・・・
は無しでね(笑)
じゃなきゃ観客の大半は病院送りだから
みんみんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-05-25 00:46:29
みんみんちゃん、こんばんま

今日は色々ありがとね

シゲ短かったよね
もっとモゴモゴ(自粛)
でもさぁ~
コレがテゴだったらと考えたら
生きた心地がしない
てか死んでるし
毎日だなんて(そこばっか)
無理ですから

今度の土曜は運動会ラッシュだね
晴れる事を祈ろう
じゅんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-05-25 00:53:55
じゅんちゃん、こんばちま!

シゲ見たのねん
ありゃ~ショックでしょ
テゴのなんて考えるのもヤダよ

ママもきっと複雑だよね
どこ見て良いのか困るはず
私なんて娘と行かなくて良かったよ

ヲタ友が普段どうやってしてるのか
分かるよねとか言うもんだから
余計テゴのは見たくないよ

運動会!気合入れて応援してくる
1位になれると良いんだけど
本番に弱いんよ
頑張れ王子

手羽先一緒に食べたいなりぃ~
骨は味噌煮込みの鍋の蓋へドゾ(笑)