はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーの)
2009-06-30 02:00:53
ごめんね、今のところはお役に立てそうにはないんだけど、心しときます。
てか、最近、ふぁんさま、お忙しい?いつもだろうけどとくに。またお料理写真待ってますだ。
テゴマスも相当忙しくなっちゃったね~私たちもなんだか訳わかんないことになりそうだよー
まーのさんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-07-07 22:57:35
まーのさん、こんばちま♪

チケは無事にGET出来ました
後はどうやって
穏便に家を抜け出すかです

最近は忙しくて
お料理も手抜きだらけ
そろそろまともな代物を作らないと
暴動が起きそうな予感(笑)

テゴマスの活動状況に
ついて行けてないっす
取りこぼしの無いように
頑張らねばです