はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

PVオンエア

2009-06-11 16:31:07 | てごにゃん
SPACE SHOWER TV


詳細はコチラSPACE SHOWER TV

テゴマスでサーチしちゃて下ぱい



七夕祭り (Short Ver.)
BIG HITS JAPAN
2009/06/12  09:00~10:00


MEGA HITS
2009/06/12  15:00~16:00



今日の深夜24:00~24:30のNEW CUTSにも

テゴマスの名前ありっす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バタバタ〓 (みっち)
2009-06-14 01:36:55
ふぁんさ~ん!こんな真夜中にオジャマしてますぅ!
FCの手続きを数日前に済ませて一つ仕事終了。
後はもう流れに乗って作業するしかないです(笑)
PVとかWSとか忙しくなってきましたね…PVまだみれてません捕獲作業開始デス!
タナバタバタっつー感じでございます…失礼しました
返信する
Unknown (minP)
2009-06-14 22:36:46
だいぶ遅くなっちゃったけど、結婚記念日おめでとう。
で、ウチは今日だった→忘れてた(汗)
何回目の結婚記念日だろ?
長女が高1だから・・・ま、何回目でもいっか。

七夕祭りPVはまたまた可愛い感じになってるね。
やっぱり笑顔が最高にステキ!
早くフルで見たいよね~
歌番組もいっぱい出そうだし楽しみだね。

ってか今回はMJは出ないのかな~?
返信する
みっちさんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-06-16 22:00:16
みっちさん、こんばちま♪

真夜中でも早朝でも
コメ嬉しいです

無事に手続きも完了ですね
テゴマスコンの案内が送られてくるように
私も祈っておきます

ホント七夕バタ(笑)
早くフルで浴衣姿が拝みたいです
お互い捕獲大作戦
頑張りましょうね
返信する
minPちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-06-16 22:07:05
minPちゃん、こんばちまぁ~

二日遅れだけど
結婚記念日おめでとう
私も何回目って数える時は
長女の年齢を参考にしてますだ(笑)

もぉ~
PVのアップのお顔が
激キャワで溶けちゃうよ
浴衣姿は鼻血が出ちゃいそう

もったいぶってないで
早くフルで流して欲しいよね
歌番組情報も早めに
ジャニで教えてくれれば良いのにって思うよ
MJ懐かしい(笑)
生で見れる機会を増やしておくれ(懇願)
返信する