はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

ゾクゾク!

2008-07-05 07:30:08 | てごにゃん
書きたい事が程あって

何から書いて良いのか

パニック気味です

やはり残念な頭だわぁ~



お昼休みに相方ちゃんからの

ビックリで知った

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
THE FIRST TOKYO DOME CONCERT LIVE DVD発売決定!!

やっとだよ

これで愛マタガシガシダンスが見れるのかと思うと

テンションが一気に

予約も完了

今から発売日が待ち遠しいよ

がっ・・・

これで夏は食い繋げと言われてるみたいで

ちと寂しいっす




我が家では聞く事の出来ない

マスヒツ

アイアイをアカペラで披露

深夜にも拘わらず

音源を送ってくれたお友だち

レポを送ってくれたお友だち

本当にありがとうです

もうアカペラのアイアイは鳥肌ものです

これを密室で聴けちゃった方が羨ましい

テゴマスくん達も望んでいるんだから

ゾヒ!テゴマスコンやっちゃって




そして!そして!

木曜日は久々にヲタヲタしてきました

増坦Wちゃんと開店時間にジャニショへ行き

可愛いテゴを全部お持ち帰り


混んでるのかと思いきや

整理券も配ってなくて

普通に列に並び店に突入(笑)

1時間位で買い物終了

平日は平均年齢が比較的高めで

居心地が良かったりして


その後は渋谷へ移動して

ぴぃ坦Sちゃんと合流

早めのランチへ・・・

向かった先は「シゲバーグの店

シゲ猫に書かれてたお店???らしい所に行きました

和風&チーズのハンバーグ


お店の中が暗かった事もあり

画像が悪くて残念


ヲタヲタしながら食事も済ませ

ジャニショへ移動

シゲ舞台のチラシをGet

これがなかなかカッコイイ

なかなかは余計かっ

去年はこんなん無かったぞ

なって思ったりもして

めちゃめちゃシゲ舞台が期待できそうな予感(笑)



そして例のアイアイ傘を見て来ちゃいました

黒い傘もあったんだけど

これだけ「テゴマス」「アイアイ傘」って字が達筆で笑っちゃった

行く機会のある方はゾヒチェックしてみそ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2008-07-05 09:55:42
おはよー。
最近GOODな話題が多いね。うれP☆
ふぁんちゃんもシゲ舞台行くの?
私も大阪だけど行くんだ。大阪のしげ担のお友達と一緒にね☆
ロスタイムも行っちゃったしなぁ~
もう、ごめんよー祐也クンって感じ。でも祐也なら「行ってあげてよ」って言ってくれるかなぁ~とか勝手に思っちゃったりして・・笑
ジャニショも行ったんだ。いいなぁヲタ会。私したこと無くって。
こっちのジャニショは超ガラガラなの。うちからも車で15分とチャッと行ってチャッと帰るみたいな感じで。この前のテゴマスオフショが出た時に行ったら私1人で貸切でした・・・なんだこりゃみたいなね。今度はもしかしたらそっち方面に転勤かもかも・・わかんないけど。そちらに行ったらヲタ会呼んでね~vv
返信する
Unknown (minP)
2008-07-05 10:04:03
おはよう。
シゲ猫に出てきたハンバーグ屋さんなの?
すごい、同じ味を食べたのね。
私も行く機会があったら場所教えて~
渋谷やらシゲ舞台のときに行けるかな。
味はどうだった?
パシコンDVDの発売、ほんとうれしいね。
予約しなくちゃだわ。ジャニショも行ってきたのね。
今回もすんごいかわいくって天使そのものな
写真だよね。
ずっと見ていたい感じで。
でも、やっぱり「生」で見たいよね。
昨日のマスヒツでも言ってたけど、
やっぱりテゴマスコン希望だよね。
返信する
Unknown (じゅんママ)
2008-07-05 10:36:24
ふぁんちゃん、おはよ~!
DVDやっと発売になるね~!
嬉しい~~~~~
私も予約しなくっちゃ

アカペラ音源送ってもらって聴いたよ~!
上手だね~
うっとりしちゃう~
ほんとテゴマスコンやっちゃって欲しいよ~!

ふぁんちゃんも大人買いしましたな
可愛い写真だよね~
可愛い祐也見てたらニヤケちゃうよね

へ~チラシがあったの~!
シゲ舞台も楽しみだ~
返信する
Unknown (とん)
2008-07-05 17:03:08
こんにちまー

最近、渋谷でハンバーグっつったらここだね
シゲ絡みじゃなくても行きたいお店だったのよー
あのマヨネーズとチーズの組み合わせは美味しいの?
どーなの?興味しんしん(笑)
シゲ絡みのうどん屋さんも行きたいお店なのよね
シゲってさ・・グルメだよね
第2の長野君って感じ~~

ハンバーグにだけ喰いついてゴメンねー
返信する
Unknown (あんず)
2008-07-05 22:54:27
ふぁんちゃん こんばんま~!

いつもながら長々とメールごめんね~&ありがとう
楽しかったよ。
しげ猫に書いてたハンバーグ屋さんね、
私もイッテみたいなぁ~
なんでもイイからNEWSメンに ゆかりのある所に行きたいよ。
そちらに住みたいな~
でも 暑さには敵わないから ここがいいのか…
DVDは…そうね、食いつなげってね。
それでもいいんだけどさ~
返信する
Unknown (ちる)
2008-07-05 23:25:19
ふぁんちゃん こんばんわ~!

DVD発売 凄く嬉しいね~!
なんだか…嬉しい事、続きですね。

アイアイ傘のアカペラ ちょ~~!上手くて~!!
素敵なハーモニーだったわ~
ふぁんちゃんも聴けてよかったね~

ジャニショ行ったのね~私は娘と今日、行きました。
10時頃に着いて整理券は11時でした。
可愛いゆうやくんをお持ち帰りしてきました。

ハンバーグ美味しそうだね~
私も都内に行く時は行ってみたいので
ハンバーグ屋さんの場所、教えてください~





 
返信する
Unknown (ほのまま)
2008-07-06 00:01:46
ふぁんちゃん、こんばわか~♪
狂気なぴぃちゃんに、ハマりそうなほのままです(笑)

DVDキタね!!愛マタガッシガッシな若♪
ガンミしようねぇぇ~!!

Wさんとデートだったん??あ、SさんてSさんねー(笑)(なんじゃそりゃ!)

いいなぁぁ~関東の方がうらやましぃよー。
あ、でもジャニショだけは名古屋でよかったけど~~。
この前ね、18時に行ったのよー。
そしたら閉店間際だったからか、誰~~もいなかった・・・・・。
大丈夫か、名古屋ジャニショ・・・(汗)

ハンバーグ、おいしそうだねぇ~♪
でも、ふぁんちゃんのお料理も負けずに毎日美味しそうだよ!!

達筆な黒い傘、見たい☆
返信する
なみちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-06 16:15:36
なみちゃん!こんちゃです♪

私もシゲ舞台行くよ
NEWSメンみんな好きだから
時間とお金があれば何処へでも(笑)

そっちのジャニショはガラガラなのねぇ~
原宿はボチボチだった!
整理券無しなら空いてる方なんだよ
どうしても新しい写真が出ると
買いたくなっちゃうんだよね

ヲタ会って言っても
いつもの決まったメンバーなのよ
でも集まってワイワイ出来る機会って
そうそう無いから楽しい時間

なみちゃんも近くに
ヲタ友が出来ると良いね
もちろん転勤でコチラに来たら
誘いますだ
返信する
minPちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-06 16:23:29
シゲバーグ(笑)
多分このお店で間違い無いと思うんだけど・・・
美味しかったよぉ~
ご飯が進む味だった

お店は今度メールで教えるね

パシコンDVDはやっとだよね!
もう出ないのかと思ってたから
本当に嬉しいよ
これで愛マタが(まだ言うかっ)

私もminPちゃんと一緒で
写真大好きだから
今回も大満足の物ばっかりで
一人でニヤニヤしちゃう

テゴマスくん達も望んでるんだから
コンやって欲しいよね!
あ~アカペラ生で聴きたい
返信する
じゅんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-06 16:33:08
やっとだよ!やっと!

で予約した?(笑)
JEの回し者みたいだね

アカペラは凄かったでしょ
あれ生で聴いたら泣いちゃうよね
それも密室で至近距離だなんて・・・
羨ましいよね
ゾヒ、テゴマスコンで披露して欲しいね

もち大人買いです
だってぇ~
あんなに可愛い祐也は置き去りに出来ないわぁ~(バカ丸出し)

チラシがあるってのは
お友だちブログで知ってたんだけど
あんなちゃんとしたヤツだなんて
ビックリよ
返信する