はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

どこまでもカッコイイ男

2008-07-07 00:32:33 | てごにゃん
旦那に邪魔され

リアルタイムに見れなかった

少クラ&イッテQだったので・・・


今日はブログ放置って思ってたんだけど

あのテゴを見ちゃったら書かずにはいられない


少クラin大阪

ビジュ最高っす!!!

髪型に髪色

腕の筋に

歌ってる時に出来る左頬のへこみ

言う事無し

がっ

スタッフぅ~~~

シースルーみたいな映像はいりませんから

まんまテゴのお顔アップが良かったよ

番協のペンラ邪魔ぁ~~~


まっすーのマスコレキター(笑)

ハート柄シャツに黄色い蝶ネクタイ

可愛い過ぎよ



慶ちゃんソロのプラハは

私、結構好き

あのエロいラップは慶ちゃん作詞なんだよねぇ~~~

それに衣装がセクシー過ぎやしませんか(笑)


次の少クラも期待大



Qはしょっぱなから

3番!6番!9番!なんて言われちゃったら

美女探しもそればっか気になって

楽しく見れないよ


そんななんで

テゴの大好きブランドの服をガンミしてました(汗)




そして!そして!

今日はネオアンで「片想いの小さな恋」が宇宙初OA

めちゃめちゃ楽しみだけど深夜なので挫折

明日の朝一で聴くぞぉ~



もう1つおまけで

7月7日のKちゃんNEWSは・・・?

ゲストは、テゴマスも絶好調の手越くん!

今回も無茶ぶりに応えていきますよ だって

どんな無茶ぶりが披露されるのかワクワクっす

明日に備えて今日は寝ますだ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2008-07-07 13:11:06
ふぁんちゃんこんばちまー♪

↑呼んだよ。ふふ。

少クラのまっすーにきゅんしちゃったよ!!
だって~強いんだもん(へ?)
かわゆいお顔なのにえいっ!ってやっちゃうし。
ゆっちと普段の会話してるしオモローだったわ

ホットパンツに食いつくゆうちゃんなんてキライよっ!
え~~ん(/_:)←殴っていいから!

今朝は2:30までがんばったわ。今晩もKラジ聴くから。(あー寝不足)
七夕にひっかけてまたヘンな妄想的な会話もあるんだろうか?
まあ、楽しみねっ。

返信する
Unknown (あんず)
2008-07-07 20:36:25
ふぁんちゃん、こんばち~!
私も今日 見たよ。少クラとイッテQ…
少クラゆうやさ、めっちゃ良かったよね~
まっすーも 凄くカワイイし…
やっぱテゴマスは最強ユニだね。
Qは 美女探し、私これスキなんだけど、必ず妬けるからな~
ステキなヲバはたくさんいるから、中国なんか行かないでよ~
Kラジも楽しみ!バイトから即行帰るわ!
返信する
Unknown (なみ)
2008-07-07 22:22:01
ふぁんちゃんこんばんわー☆
少クラもイッテQも良かったねー。少クラJrリーグではテゴマスあまり映って無かったけどテゴマス2人でイチャイチャしてたんだよーー。そこんとこ映して下さいお願いしますよスタッフさんって感じだったんだけど・・
今日はKちゃんニュースなのでこれまた楽しみ♪どんなムチャブリやってくれるんだろう。お腹痛い程笑わせてくれるのか・・ドキドキさせてくれるのか・・祐也はできる子だからねー(笑)
返信する
みんみんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-08 00:48:55
みんみんちゃん!いらっしゃい♪
呼んじゃった(笑)
今日はメールありがとね

ふぅ~ん!まっすーは強いんだ(何がっ)
腕相撲だよ(一人ツッコミ)
あの二人は何であんなにキャワなんだか
メロメロだわぁ~
私はエロエロだけど(爆)
ちょっと壊れてる

どピンクにホットパンツ
あんな服装・・・
後にも先にも縁が無いっすよ
大人の女に目覚めてぇ~~~(良いのか?)

ヲタ活動は体力がいるよね
私も寝不足の毎日だわぁ~
返信する
あんずちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-08 00:58:57
あんずちゃん♪見た!見た!

あの可愛さは罪だよ
少クラのテゴは最高のビジュだったもん
もちろん!まっすーもね
ずっと見ていたい

エロ王子も定着して
話を振って貰えて嬉しいよね!
でも中国には行かせねぇ~~~
Qロケもイッテ欲しいけど
美女探しは絶対NGよ
スタジオで番号だけ言ってて(笑)

どうせならワンコイングルメで
モグモグテゴチが見たいな

Kラジまに合った???
返信する
なみちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-08 01:09:03
なみちゃん!こんばちわっ♪

ほんとスタッフゥー
大事な所をカットするな
私もイチャイチャ見たかったよ

なみちゃんはビジュ最高のテゴに
逢ってきたんだもんね
ヲタみんながテゴマスくん達に
逢えると良いんだけどねっ!

Kラジは不完全燃焼だなっ
って何を期待してるんだよ
返信する
二度目コメ! (あんず)
2008-07-08 01:24:01
ふぁんちゃん、Kラジ間に合ったよ!
カメの声にはププッときてしまったけど…
上目線てゆうか「そーですよ!」って言う ゆうやが
いつもカワイイな~って思うの。

話が前後するけど、さっきは、メールでありがとうでした。喜んでたよ~
返信する
あんずちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-09 00:47:47
こんばちま♪

Kラジ間に合って良かったね
の声・・・
ぜってぇ~在りえない(笑)
あれを平気で出来ちゃう所が
可愛くて仕方が無いんだけどね
どこまでも甘々

あれはイイのよん
新しいお友だちも出来たし
こちらこそありがとね
返信する
ここへはまたまたご無沙汰だあ・・ (まーの)
2008-07-09 02:59:03
って、お料理ないよ(かなし)

そうそう、でもね、3、6、9って、ナベアツかと思ったよ。
途中で、お口にしまりがなくなってたのも、見逃さなかった。
エロ王子って呼ばれて、返事しちゃってるところが、てごっさんですなあ・・・
返信する
まーのさんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-11 00:25:28
まーのさん!こんばちわっ♪

あっお料理
毎日写真は撮ってるんだけど・・・
画像を移動させるのが手間で(汗)
次から頑張りますだ

そうか3の倍数(笑)

お口半開き気味になってたよね
私も気になった
王子なんだから閉じなさい(笑)

エロ王子で返事しちゃうのも可愛いわっ!
男はエロくてなんぼ(本当かっ)
本人も自分がエロ気味って
自覚してるから良しかな
返信する