はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

毎度の事ながら・・・

2008-07-04 23:53:16 | NEWS
出遅れ気味のふぁんです

まっすー Happy Birthday

もう22歳なんだね!

早かったなぁ~

前に少クラで

次に成人するのはまっすーあれが二十歳ですよ!!!」って

亮ちゃんに言われてたっけな(笑)

あれから2年以上経ったなんて・・・

私も歳を取るわけだよ


どんな時でもまっすーの笑顔は

みんなを幸せな気持ちにさせてくれるよね

どれだけまっすーの笑顔に元気や勇気を貰ったか・・・

これからも素敵な笑顔のまっすーでいてね

それと、それと

歌ってる時にどんどん上がってくる

大好きよ








最新の画像もっと見る