はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

元気だそっ!

2008-07-19 01:21:40 | つぶやき
相変わらずヲタ部屋は暑いっす

今日はジャニ事では

ごじゃりません



金曜日恒例ハンドベルに行って参りました

8月と9月に演奏会があるので

いつもより長い練習時間

演奏する曲も6曲あるので

結構大変

何よりも

自分のリズム感&音楽センスの無さを

痛感させられ

凹み中

次の練習日まで楽譜と睨めっこかな

でも頑張るぞ



子供達は明日から夏休みに突入(羨ま)

旦那も土日が休みらしい

でっ

急遽決まった

ふぁんの実家へ里帰り

つっても土日だけ

も連れて行ってきま~す

でもパソ無し生活はキツイっす




デパ地下の生鮮品売り場で見つけた「赤じそ

砂糖とクエン酸でシロップを作っちゃいました!

水で薄めて出来たのがコチラ
赤しそジュース

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2008-07-19 01:41:42
ふぁんちゃん、こんばち~
えっ!明日から夏休み?早っ!!
てか5日違いか… いつまで?

ふぁんちゃん、暑い中 ハンドベル頑張ってるんだね~
演奏会か~ きっと、ステキなんだろうな~
キレイな音でね~
近所だったら観に行ってたよ…
ラストスパート ファイトーーーー

へぇ~~~ 赤じそジュースって甘酸っぱいのかな? 
さっぱりしてて夏にはピッタリって感じね。
実家でゆっくり骨休めしてきてね~
返信する
こんば~♪ (こゆき)
2008-07-20 00:56:44
今頃 実家でのんびりしてる頃かな?
でもね~
この年になると実家に帰っても
飯炊きおばさんからの開放はムリなんだよね~
あッ!ふぁんちゃんは料理上手いから
開放はあり得ないね♪
てか、ウチに拉致したい!!

ハンドベルの演奏会
私も近かったら見に行きたかったな~
テレビでしか見たコトないけど
配置??覚えるの大変そうだったよ~
暑いけど頑張ってね!!

例の件だけど
全然急いでないから演奏会後でもいつでもいいよ♪
いいよ!ってお願いしといて
上目線でごめんなさ~い↓
返信する
Unknown (ミホ)
2008-07-20 13:02:12
ふぁんさん!

今頃実家だねっ!のんびり出来てるのかなっ?

いつもながら朝からマドレーヌを焼いたり、
赤じそでジュースを作ったり料理上手で素敵だねっ

そうそう、私の慶一郎は高所恐怖症なのです(笑)
返信する
Unknown (あいみ)
2008-07-20 19:32:41
ランダムで来ました(つω・*)
KAT-TUNファンです★
NEWSも好きですっ(*´∀`*)
良かったら来てください(*´ω`*)
返信する
あんずちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-22 00:17:24
あんずちゃん!こんばちまぁ~

そうよ!もう夏休みに突入っす
8月31日までだから
長い長い夏休みなの
子供達には天国
親には地獄(笑)

ベルは綺麗な音で
聴いてる時は癒されるんだけど
いざ自分が演奏するとなると
変な汗が出るのよ
本番まであと少し
頑張りますだ

赤じそジュースは
クエン酸入りだから
甘酸っぱい味よ
夏バテ防止に
あんずちゃんも作ってみる???
返信する
こゆきちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-22 00:25:19
こゆきちゃん!こんばんわっ♪

実家でヌクヌクしてきたから
今は家事でヘロヘロよ
それがさぁ~
実家に行くと飯炊きから開放なの
いまだ母の料理には勝てません
ゾヒ北海道に拉致ってぇ~(笑)

ベルは・・・
3個以上になると
次にどれ振るか判らなくなる
今回は3個のベルを使う曲が
3つあって大変っす

例の件はもう少し待ってて下ぱい
返信する
ミホ姐さんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-22 00:30:17
ミホ姐さん!こんばちわっ♪

やっぱり実家は天国ですね(笑)
しっかり骨休めしてきました

ぷぷっ
ドームweeeekのゴンドラ慶ちゃんに
釘付けですよ
手すりから絶対に手が離れなくて
キャワ過ぎる
9日のweeeek映像だったら
泣いてるまっすーなんだけど(笑)
早くDVD見たいですね
返信する
あいみさんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-22 00:33:50
あいみさん
初めまして&コメありがとうございます!

あいみさんはKAT-TUNファンなんですね
ここはNEWS話ばっかりかもですけど
良かったらいつでも
遊びに来て下さいね

私もブログに遊びに行かせて貰います
返信する