はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

ストライク

2008-07-21 23:48:49 | NEWS
子供達が夏休み突入

バタバタしてて

ヲタ活動が出来ず悶々としております



哀しい我が家の掟に阻まれ(録画してるなら後で見ろ

Qもチラッと見ただけで放置中

デビ婦人の横に座るテゴ

また「私この子がイイわぁ~」って

食われちゃいそうな言葉が飛び出ないか

ヒヤヒヤしちゃったよ



中居正広のスーパー☆ドラマフェスティバル2008真夏のD−1グランプリ

録画中の為却下されちゃったよ

たまたま旦那がチャンネルを変えた時に映ったのが

ボーリングの球を抱えたぴぃちゃん

これには旦那も一瞬手が止まって

画面に釘付け

そして次の瞬間・・・

ガーターぴぃちゃんキターーー

ダメ出しをしまくる旦那に

やっちゃったよな顔をする

ぴぃちゃんの援護する私

完璧おかしな夫婦です



台詞カミカミなぴぃちゃんや

ココ一番って時に残念だったりするぴぃちゃんが

大好きだったりする私(ドS)

ガーターだったけど

私的にはド・ストライクだったよ



今日はそぼろ丼

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2008-07-22 11:46:17
ふぁんちゃん こんち~
ウチんとこは25日が終業式なんだ。迫り来る恐怖だわ。

私もPさん、どストライクだったよ。
そうそう、あの「やっちまったぁ~」
ってお顔のPさんが また良かったよね。
あと、あれあれ、織田さんが 積木?崩した時のPさん見た?
片足あげて… プププッ
もう少し 映しててほしかった~

おっ!そぼろ丼か…
明日のご飯にしようかな。昼から夜まで私留守にするから。
これなら簡単よね?
えっ!簡単だと思ってるのは私だけだったりして~~
こんにちま~♪ (ちる)
2008-07-23 16:20:21
ふぁんちゃんも実家に行ってたんですね。
私も実家に帰っていて、ヲタ活動出来てないです。

イッテQも録画したまま放置中
スーパー☆ドラマフェスティバルも見てないし~(苦笑)
Pちゃんのガーターだけど…ド・ストライクが見てみたかった~!(笑)

あっ!一つだけヲタ活動というか??
友達とカラオケに行って
NEWS&テゴマス、PV映像すべてと
夏色、蕾など歌ってきました。
友達に、また歌ってるよっ!って思われたかなぁ~(笑)





あんずちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-24 00:55:07
うっひょ~
25日からなんて羨ましいよ
毎朝三個のお弁当作りでヘロヘロよ
ありがとう冷凍食品って感じかしら

あんずちゃんもド・ストライクだった(笑)
もぉ~ドSなんだから
あのダメダメが堪んないよねぇ~
やっぱり、あぁでなくっちゃ
積木は見てないから
確認しますだ

そぼろ丼は簡単よ
美味しいし一石二鳥だわっ
ちるちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-24 01:03:36
ちるちゃんも実家に帰ってるんだ
ヲタ活動が出来ないのはキツイけど
骨休め!骨休め!

私なんて自宅に帰ってきても
満足にヲタヲタ出来て無いよ
夏休みはキライ(笑)

Qも中居くんのもサラッと見ただけで
リピれて無いのよ・・・
ガーターだけど…ド・ストライク
必要だったら声掛けてねぇ~
デジタルだけどダビ10だから
お裾分け出来るよ

カラオケは自己満足の世界(笑)
楽しいのが1番
お友達の前で歌えちゃう
ちるちゃんエライ
私はヲタ封印だもんな
あ~ヲタカラに行きたいよぉ~
Unknown (みんみん)
2008-07-24 11:27:25
ふぁんちゃん、こんばちまー

いそがしそうね~
私昨日の子供の塾のお弁当、そぼろにしましたよ~
学校がお休みだとお昼も作っていかなきゃいけないんだもん。
いつもより疲れるよね~(早く9月になんないかな~)

昨日はヲタカラしたよ~ん
始めましての方もいたのよ♪
ふぁんちゃんも次回はぜひぜひご一緒に~

みんみんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-25 00:11:14
みんみんちゃん!こんばちまぁ~

子供達にとっては
暢気な夏休みだけど
母にはキツイよね
お弁当だって旦那より注文が多いし
給食ってありがたいね

キャーヲタカラ行ったのねぇ~
ゾヒゾヒ次は誘って下ぱい