はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

東京ド~~~ム!

2008-07-16 23:34:27 | てごにゃん
無事捕獲に成功

スペースシャワーTVにて

パシコンweeeek見ちゃいました

初ドームから

もう半年も経っちゃたんだよね



ゴンドラから降りてくる時の

慶ちゃん

高い所が怖いんだね

ずっと手すりに摑まってるよ


そして亮ちゃんの髪型がめっちゃ気になる

Mフェアのまっすーみたい(笑)
ちなみに我が息子くんも今同じ髪型っす


亮ちゃんソロの横に居るまっすーの可愛い事


愛しのテゴにゃんは

今よりもふっくらしてる

男前って言うよりも可愛いっすよ


まだまだツボはいっぱい

書ききれないわっ

でも瞼がくっつきそうなので

つづきは明日・・・






朝一で焼いた職場のみんなへの差し入れ
マドレーヌ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2008-07-17 11:23:07
ふぁんちゃんこんにちわー♪
美味しそうなマドレーヌ!!まだこんな時間なのにお腹が空いてきちゃったっっ
朝から焼くなんてすごいわ!!
ドームのweeeek見た???
もういいね~
NEWS君達のテンションも違ってたんだよね。やっぱドームだから音響のズレがあったけどとてもいいコンだった。
迷ったけど行って良かったぁって思ったんだ。ふぁんちゃんは行った?
返信する
こんにちま~♪ (ちる)
2008-07-17 16:05:23
ふぁんちゃんは見れたのね~!
パシコンweeeek うちは見れないんです。(泣)
いいなぁ~~~!!

そうだね~初ドームから半年も経っちゃったね!
ドームコンに行ってweeeekも聴いたけど
席が↑上の方でゴンドラから降りてくる
NEWSくん達の、お顔がよく見えなかったから
DVDだと表情まで見れて嬉しいね~!

しゃばけ 正式発表 嬉しい~!
「うそうそ」どんな、お話かなぁ~?
冬の放送が楽しみだね~!!

エッ!マドレーヌ 朝、作ったの?
美味しそう~~!!
私も、ふぁんちゃんと同じ職場になりたいなぁ~(笑)





返信する
Unknown (あんず)
2008-07-17 23:37:12
ヌォッ!ビーフンの次はマドレーヌ?
私ビーフン大好きなんだ!
美味しそうだなぁ~
エビ入りなんて 贅沢だし…
じっと見てたら食べたくなっちゃったよ。
マドレーヌも美味しそう!
私も ふぁんちゃんと同じ職場になりたいッス。
で、weeeek良かったよね~
しゃばけシリーズ 全部やっちゃえばいいのに…
返信する
なみちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-19 01:43:57
なみちゃん!こんばちわっ♪

朝からって言っても
この日は旦那のお弁当作りが無かったから
作ったのよん

ドームweeeek見た!見た!
早くコンに行きたいよ

ドームコンには
ヲタな子供二人と娘の友達を連れて
9日に参戦したよ
確かに音はずれてたね(笑)
あの盛り上がりっぷりはスゴかった
早くDVDを全部見たいっす
返信する
ちるちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-19 01:50:15
ちるちゃん!こんばちま♪

ドームweeeek見れたかな???
祐チューブにもUPされてたよ

私は席が↓の方だったけど
ゴンドラから降りてくるNEWS君たちの
顔はよく見えなかった
贅沢を言えば・・・
9日の泣いてるまっすーの
お顔が見たいなす

しゃばけの「うそうそ」
どんな話なんだろう
私もまだ読んでないから
11月の文庫本の発売が待ち遠しいよ!
ってかOAもね

今度ヲタヲタする時に
マドレーヌ持って行くよ
返信する
あんずちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-07-19 01:56:59
あんずちゃん!こんばちまっ♪

私もビーフン大好きよ
あっ普段エビは入って無い
Qのテゴが食べてたのに入ってたから
奮発してみた

同じ職場・・・
女だけでキツイかもよぉ~
でも、あんずちゃんが居たらヲタヲタ
出来て嬉しいな
やっぱり「どこでも」が必要だっ

ほんと!しゃばけ全部やってほしいなす
年に一回のペースだから
何年も楽しめちゃうのにね
返信する