はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

大好き仙台!!!

2008-01-27 23:48:45 | コン
pacific終わったぁ~

今日は沢山のお友達が参戦していたので
みんな楽しい話待ってまっす~


そんな中
BIG NEWS がぁ~



テゴの髪が黒に戻ったぁ~



ビジュ最高よって


お友達のメールで卒倒

早く見たい



仙台はNEWSメンにとっても私にとっても

思い入れのある場所・・・


活動休止が決まった時

行きたくても行けなかった

遠い仙台の地

何度申し込み用紙と睨めっこした事か・・・



復活コンの時には

横アリ全滅で

途方に暮れていた私に

お友達が声を掛けてくれて

行く事が出来た仙台

ツライ思い出も 楽しい思い出も

いっぱい詰まった場所・・・



慶ちゃんが1年前に言ってた

ここ仙台は僕達にとって思い入れのある場所
 またここに戻ってこられて嬉しい


ツアーpacificでも仙台に行けて良かったね

次は私も仙台に行くぞぉ~~~

待ってろ牛タン(笑)



今回は横アリ・ドーム公演に参戦する事が出来ました

どの会場に行く時も

駅には人がいっぱいで

グッズ購入や開場待ちの長い列

みんなNEWSに会いたくて来たんだよねって

思うと凄く嬉しかった



正直ドームコンが追加発表になった時

なんでドームが追加なの?それも平日?って思った

ぴぃちゃんが「いつかドーム」って言ってた夢もっと大事にして欲しいとも・・・

でもテゴが「みんなが僕達に会いたいと思ってココに連れてきてくれた」って言葉で

私の勝手な思い込みは吹き飛んじゃった



開演直前にドーム内に響いたNEWSメン?の「オ~」って気合入れの声


照明が落ちてキラキラ光る5万5千個のペンラ綺麗だった

慶ちゃんがファンの子にペンラの振りを手で合図したり

トロッコから身を乗り出してファンサするテゴ

いつも以上にテンションなのが伝わってきた



アンコでは誰よりも先に

ステージから降りて会場内を走りまわったぴぃちゃん

テゴは私の席の前を両手広げて駆けていった



あの時のキラキラのテゴの笑顔は忘れないよ



一生に一度の初ドームコン

メンバーみんなの夢が叶った瞬間

一緒にいれた事が本当に嬉しかった

これからもどんどん成長していくNEWSと歩いて行きたい!



ぴぃちゃん 慶ちゃん 亮ちゃん まっすー シゲ テゴ

お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (とん)
2008-01-28 10:12:44
ツアー無事に終わりましたね
祐也が黒髪になったって事で昨日は留守番組も大騒ぎだったね

今回のドーム決定は「ん?」って思う事が多かったけど
申し込みが多くてドームを追加って
NEWS君達は嬉しかっただろうし
空席もなく盛り上がりも最高で本当にいいコンサートだったね
NEWSの夢が叶った瞬間 同じ場所にいるってだけで
涙が止まらなかったよ 幸せな瞬間でした
返信する
Unknown (じゅんママ)
2008-01-28 15:10:49
ふぁんちゃん~こんにちは!
NEWSの皆に、お疲れ様って言いたいです!大阪落選で、福井コン一部のみの
参戦だったけど~一回だけでも コンを観れて 幸せ者です!でもドームコンも行きたかったなぁ~私も、ふぁんちゃんと 同じ気持ちNEWSと
歩いて行きたい
返信する
はぁい♪あたしもーーっ!! (ふう)
2008-01-28 20:05:43
次回は仙台で牛タン食べたぁ~い♪

でもって、ふぁんちゃんとも延々飲み明かしたい(笑)

それには、まず息子にユニフォームの洗濯方法を伝授せねばっ!



最後ぴいちゃんはかなりハードだったみたいだけど、無事にツアー終了して良かったね。

終わっちゃってちょっと淋しいけど、次には『ナミダ祭』が待っている~☆ワクワク♪
返信する
とんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-01-28 23:22:56
ツアーは終わっちゃったけど
みんなケガも無く無事に終わって本当に良かったですね♪

ただ昨日から・・
私の頭の中は黒髪ゆうやんの事ばっかり(笑)
いつお目にかかれるんだか

ドームコンも色々言われたりしたけど
参戦した私が思うのは
とっても素敵なコンサートだった
平日夕方って厳しい条件だったけど
子供達も連れて行って本当に良かったって思う!

次はいつなのかなぁ~
ドームもいいけど・・・
アコースティックライブをゾヒお願いしたい!

返信する
じゅんママへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-01-28 23:34:01
こんばんわっ

大阪は激戦だったもんね
FCに入っててもチケ取りで
ドキドキするなんて

ドームコンは私のお友達も
泣く泣く諦めてた
次は土日でやってくれるとイイね

うんうん一緒に歩いて行こうね
返信する
ふうちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-01-28 23:43:24
行こうね!行こうね!
牛タンにお酒
今から楽しみだよ!
って目的が違う方向だよ?(笑)
でも絶対約束

ユニフォームの洗濯方法かぁ~
まず手洗いで泥落とさなきゃね

無事にツアーが終了して良かったね!
もう今回は楽しくてしょうがなかったよ
また一緒に参戦したいっす

あ~早くコイコイ「ナミダ祭り」
でガンガン踊るテゴやぴぃちゃんを見たい
返信する