はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

イッテQぅ~~~

2008-01-28 23:48:42 | てごにゃん
昨日のテゴ・・・

反則っすよ



Qコールやるなら前もって知らせてくれないと

家族の前でキュン死にする所だった

危ない危ない

子供達の前でならまだしも

熊ちゃん(旦那)の前ではご法度ですから



美女ちゃんから選んでもらって良かったね

普通に「ヨッシャ」って喜んでる姿が二十歳の男の子っぽくって良かったよん

がっ


エロ王子が無くて残念(そこかっ)



RUSS-Kショップ

昨日行ってキター


姫にねだられるままに

まっすーTシャツ&ブルーチェックシャツを購入

私も自分用にテゴT買っちゃった

パンフも無事にGetカッコエェ~



CMも楽しみ

パンフ同様にカッコイイ系なのかな???

私てきには

Tシャツ脱ぎ脱ぎ→海へバッシャーンが良いんだけどな(変態かっ)

勝手に妄想中(笑)


でもまた一日中レコーダー回しっぱなしかと思うと・・・

壊れないか心配だ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2008-01-29 14:34:01
RUSS-K イッテきたんだ
みんな早いなぁ~
今回の春物はテゴ担だけど まっすーのがかわいいな
早く行かないとSサイズがなくなっちゃうから
ちょっと焦ってます
明日イッテQしようかなぁ・・・
パンフレット めちゃめちゃカッコイイね
ヤバイヤバイ 貰いに行かなくっちゃ・・・
返信する
Unknown (じゅんママ)
2008-01-29 15:29:37
ふぁんちゃんも 買えたね!
一緒に 祐也Tシャツ着ようね!
ほんと!どんなCMなのかなぁ!
RUSS-KのCMは、一日中!回しっぱなしで取ったの?
私は、たまたま録画してた番組に
入っててラッキーでした!

昨日、初めて「KちゃんNEWS」聞きました~祐也と慶ちゃんの
楽しいトークが聞けて良かった
祐也の夢の話しには~ドキッ!ってしたけどね
返信する
とんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-01-29 23:27:59
とんちゃん!こんばちわっ
イッテきた

秋冬物は子供のしか買わなかったから
今回は気合入れて自分のもGetした!
似合うかDoかは微妙だけど

そうそう 
まっすーのはTシャツもチェックのシャツも
可愛くって娘は喜んでた

パンフめっちゃカッコイイよぉ~
とんちゃんも明日イッちゃって
返信する
じゅんままへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-01-29 23:36:16
買えたぁ~
1人で行くには勇気がいったから
姫を連れてったら
予想以上に高くついた
でも無事Get出来て嬉しい

CM気になるよねぇ~~~
第一弾CMは1日回しっぱなしで録ったよ!
出掛ける前には留守電のボタンじゃなく
録画ボタン押してたもん(笑)
今回はDoなる事やら・・・

KちゃんNEWS聞けたのね!
良かった良かった
ラジオのテゴはでしょ(笑)
ヒヤヒヤしちゃう発言も多いんだけど
またそこも魅力かも
返信する